記事検索

レスポンス広告

お子さんのいじめで悩まれてる親御さんにぜひ読んでもらいたいです!!

いじめ退散ブレスを組ませていただいて そのレポが来ました

昨日、先日組んでいただいた「いじめ退散ブレスレット」をつけて
娘が登校しましたら、
担任の先生から呼び出されたそうです。
娘が「何かしたかな?」と不安に思っていると
「最近友達関係はどうなの?
いつものグループと一緒にいないけど、、、」
と、聞いてきたらしいです。
いじめなど面倒なことをスルーするタイプの先生なのに!
そして、その日のうちに席替えもしてくださり
意地悪をしない穏やかな子供達の班にしてくれました。
今日、娘が学校から帰ってきて
「みんな嫌なことしない子らやから、学校が平和やったよ~。」
と、ニコニコとご機嫌さんでした。
その姿をみて嬉しくて泣きそうでした。
毎日この姿を見られたら幸せだろうなぁ^^
ブレスをして初日でこの効果!
驚きと感動で興奮しています。
ジミヘンさんのお蔭で、明るい未来が少し見えてきました。
本当にありがとうございます。
霊符もコピーして持たせたいと思います。
(私も持たせてもらいます~)
また、何かありましたらその都度ご報告させていただきますね。
ブレスの力というより ブログやら読んで
お母さんの覚悟が決まったからだと思うのです
親が子を思う愛情 そこに覚悟が決まったら そりゃあ現実だって動きますよ!!
これからまた山もあれば谷もあるかもかもですが

もう覚悟が決まってるのですからなんってことないですよ!!

サクッと乗り越えられます

病気ブレス等もですね 結局ある種のプラセボで
ブログ読んでブレス持って 頭の回路がカチッと変わって現実も変わっちゃったと
かもなのです
ご自身の免疫が上がっただけなのかもで なのでブレスは単なるお守りというね はい
いじめって 本人毎日死にたくなるくらい辛いじゃないですか!!
しかも大人ほど逃げ道知らないし
それこそ学校に行くという選択肢しか知らなくて そこが崩れるとこの先の人生
真っ暗 どうなるの?というくらいじゃないですか
やはり親も覚悟を決めちゃうといいかも
またもう一つ 戦います!!となかなかなれないじゃん
だったら他の道をいくつも子供に示してあげるとかね
今の学校行けなくても将来大丈夫なんだよ~って
いじめって親御さんも見えなくなって このままこの子はどうなってしまうの?
不安に駆られるじゃないですか!!
お子さんがめっちゃ不安なんですから 親御さんはもっと冷静にいろんな道を探してあげれば?
と思うのです
それこそお絵かき教室とかだって
それで将来実際には絵描きで食べてくなんてまあ厳しいじゃん
でも将来違う道でも全然いいんです
その時の真っ暗闇の子供に 私将来絵描きになる!!とかって灯りを照らしてあげれば
それだけで気が楽だしね
ほら、子供ってそこまで厳密に絵描きでなかなか食べれないとか知らないじゃん
そこは方便で
ま、例えばという例なのですが いろんな道って示して上げれると思うのです
今あなたが学校行けなくてとてもつらいから 将来そういう子供を助けて上げれる
仕事しましょうね
だって誰よりもつらさや痛みをわかってるから 絶対いい先生(カウンセラーや精神科医でも)になれるよ
誰よりもなれるよ~
って言ったら 子供の瞳の輝き変わるかもだし
そのために学校行けなくたって 通信教育だってあるし なんだってあるんだよって
やっぱね 大人も子供も希望の灯りがないと つらいじゃん
これね 職場で孤立して辛そうな方や 中々なじめない新人さんなんかにも言って上げれるといいですよね!!
人間って何気ない一言でめっちゃ傷つくけど
裏を返せば何気ない一言で救うこともできるんですよね~ っとね ははは
まじめな話は照れますな!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット, 恋愛、アドバイス