スポンサーリンク

動いてはいけない時期にはちゃんと仕掛けしときましょ

さてレポです
弟ですが、ブレスを渡して後、
おかげさまで体調が良くなりつつあります(^_^)

今までは個人で外出もできなかった身ですが、
先生の許可も出て、時間内にですが散歩にも出たりしているようです。

何より顔つきが変わっていて、
家に帰って来た時に一目見て分かる様でした。

今までがいかに力の無い風貌だったか、
本人の口から必要以上に聞く事は無かったですが、
心身共に本当にきつかったんだろうなぁと、
改めて思い返されました。

これからもお守りいただけますように…

ジミヘンさん、如意輪観音様、
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

この方の弟さんに病気ブレス組んだのです はい

レポのっけてまずが当然効果全くない方もいますので

あくまでもお守りということで はい とりあえず霊符コピーして試して

体楽になったりしたら ブレスもいいかもねってね

さて狩りに出ましょというお話ですが

逆に今は動かず待ちの時期ですと言われる場合もあるでしょ?

あれですね 占い師さんもみなさんも ただじっとしてろYOという意味合いで使いますが

とんでもない

スポンサーリンク

待ちの時期というのはですね 何もしないのではなく穴を掘ったり仕掛けをするのです

追いかけての狩りではなく

仕掛けをしての狩り

そうしないとその間収穫ないじゃんね

もし待ちのじきをやり過ごし狩りに出て狩れたとしても

何もしない時期も合わせた年間の漁獲高は?

大赤字~じゃどうしようもないじゃん

もし本当に何もしないのでしたら 仕掛けをきちんと考えるのです

準備期間というね

全く何も考えずしないというのは あほです

ちゃんと穴掘ってますか?

野球選手でもですね シーズンオフの休養の時期って

次のシーズンに向かっての準備じゃん 疲労を取るためになにもせん

それだって準備でしょ?

そういうものです 全く何もしなくて 次期が良くなったからさて動きます

それではたいした成果上がるわけないです

良い時期に向かっての準備というお話

ちなみに私あんま時期って興味ないのです はい

いつでも良き時期と思ってますし この時期大変だったでしょ~とか

いわれることもありますが 全く大変と思ってないのです

傍からみたら あら、波乱万丈ね~かもですが

本人にしたら 全くじゅんちゅう満帆すぎですよ~って感じなのです

単語あってるか微妙ですが ははは

待つ場合もちゃんと仕掛けしときましょ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    仕掛けます笑
    穴掘ったり、包丁磨いたり、体力作りしてウォーミングアップしておきます
    すると面白いですね
    なるほどです

  2. Mally より:

    野球選手の例え、分かりやすい!
    真田丸の「戦は始まる前が肝」という昌幸の痺れるセリフを思い出しました。

    ただ、以前の記事にもあったように、「完璧な準備」なんてありえないので、ほうぼうに罠を仕掛けつつ、今より自分に自信が持てるようにコツコツ武器を磨きます。
    せっかく狩った獲物にすぐ逃げられてはいけませんしね。

    今日も説得力のあるお話し、ありがとうございます。

  3. momo より:

    穴を掘って虎視眈々と獲物を狙います~っ!

  4. 東北IZUMI より:

    片思いがうまくいってない今日この頃。
    とりあえずうまく行かないことは頭の隅に置いて、今のうちだと思って脱毛行って、ジム行って体絞りつつ、いい男いないかなーと物色してます(笑)

    こんな感じの仕掛けでいいんでしょうか?

  5. 匿名 より:

    将来を考えたら別れた方が良いけど、情があり踏み切れない彼氏がいます。
    三十路で持病のために収入が低く安定せず、仕事のため出会いの場にも中々出向けず。周囲は皆結婚・出産していて比較しては落ち込み、自分に自信が持てず鬱になっています。

    どう準備したら良いのか迷走してますが、でも先ずはだめんずと別れないと次のご縁が繋がらないですかね。。

  6. ジミヘン より:

    そうそう 完璧な準備なんかないですから ある程度で腹くくらないと
    乗り遅れます!!
    大抵売れるアイデアってみんな似たような時期に降りてて
    それを一番早く形に出来たものが成功するっていうね

    記事にしまっす 形にが準備のスタートの目安かも

  7. ジミヘン より:

    そんな仕掛けが大事です!!
    だめんず それでも私が支えてあげようと思えるならいいんじゃないですか?
    そう思えないならだめだけど

    案外年収低くいまいち!!なだんなで金銭面苦労して ブーたれてる奥さんいますが
    離婚しない方って 案外居心地のいい旦那だったり情がわく旦那なんじゃないかな~と

    ほら、逆に情がわかない旦那もなんだかな~と

  8. 匿名 より:

    私はパートナーは浮気さえなければ低収入でも全然かまわないのですが、彼は仕事が続かず今二ヶ月ニート状態で貯金ゼロ。。
    お金の無心があったら流石に別れますが…そうなんです、居心地の良さと情で離れがたくって。

    以前母がだらしない彼を叱ろうと出たら、無邪気な笑顔全開で挨拶されてコロっとKOされちゃった事があったのですが、愛嬌が凄いんですよ。
    老若男女に凄くモテます。
    彼女が絶えた事がほぼなく、別れたら次が出来るのも早そうなのがまた傷つきます。笑

  9. ジミヘン より:

    元かのがサクッと結婚してたり子供産んでたらへこみますもんね~ 分かります!!
    わだかまりなく会えるのって 自分に元カノ以上の彼女ができたらですよね~
    元気?って
    そして相手の彼氏がめっちゃイケメンだとまたへこむみたいな ははは

    その彼いいかもですね~ ちゃんと働きさえすれば

    ですが私の中でちゃんと収入を得てこない男はいくら人柄良くても
    ダメな人です はい

    そこ大事です それは人柄悪いと判断です 私だったらね はい

  10. 匿名 より:

    分かります〜。
    彼とは生活圏が一緒なんで、自分がまだなのにハタチくらいの彼女連れてる所にでも遭遇したらへこみます。笑

    嫌な奴かも知れないですけど、三十路になって、自分にパートナーが出来ないと元彼や友達の結婚出産を素直に祝える心境になれなくなっちゃいました。
    彼以上に良い人が見つかったら別れたい…なんて虫の良いこと考えちゃったりも。。

    働く姿勢に人間性って出るなと思っていて。
    安月給でも一緒懸命働いてるとか、転職ばかりでも心身の病など事情があれば、私も支えたいなと思えるんですけど。

    何度も雑談失礼しました(>_<)