記事検索

レスポンス広告

神仏は科学で実証できないけれど否定もできないかも

加持祈祷や不思議体験等非科学的なものってあるじゃん?

科学者さんなんかは再現性がないとかいろいろと認めない立場で

ま、私も基本不思議現象ってあるけどさあ~ そこまでね 力説も

 

否定も肯定も~なんですが あんまそっち寄りってなんかインチキ臭く思われそうだし

ははは

 

ちょっとそのあたりを

密教なんかの加持祈祷って ご本尊にお願いしてご本尊に動いていただいて

というメカニズムなわけじゃん?

 

ということは 結局加持祈祷やらって神仏の存在というものを科学的に

実証できない限り科学的にはわかんないんだよね~

 

科学的ってなんだかわからんけど ははは

逆に言うと神仏はいない!!と完全否定できれば 祈祷なんかインチキ!!

とも言えちゃうわけで

 

はてさて 科学者さんたちは神仏の存在どうとらえますか~とね はい

ま、まったく大した話じゃないんだけど

 

私 占いやら霊視なんかもですね 実は視えたり聞こえたり当たったり

そんなのはどうでもよいと思ってるんです はい

 

なので興味なしで 守護霊が誰とか何かついてます?とか

どうでもいいことなのです

 

大事なのって結果出るかどうかの一点ですから

(私が出せるという意味じゃないですYO)

 

ほら、神仏にお願いしておゆだねして助けていただくわけだから

こっちが原因や改善法やらわかんなくたって良いのです

 

逆にこっちが決めてしまうと 仏から見るとそうじゃね~よ

という内容だったりで かつ神仏って人間がしゃしゃり出ると

 

じゃあお前がやんな~ってなりますからね

さてレポです

 

年末にブレスレポでメールしたんですが、追加でお伝えしたいことがあり。

夫と8ヶ月くらいレスでしたが、新年早々脱却できました!
なんか恥ずかしい話ですが(^_^;)
喧嘩以来のことでした。
今年は2人目授かれたらいいなぁと思っています。

あと、ブレスつけて寝たときとつけないで寝たときの疲れの取れ具合が明らかに違うので、

寝るときは特に手離せません。
家の中では汚れたり傷ついたりするのが嫌で、つけたりつけなかったりですが、出かけるときと寝るときは必須です。

 

もう一つ

 

そして不眠に悩んでましたが、ジミヘンさんのブログで霊符とブレスをプリントして寝たところ…効果抜群でした!熟睡できました!
ありがとうございます!これでくたびれ感脱出です!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道