記事検索

レスポンス広告

乃木坂48の乃木神社と東郷神社はパワースポットか?

読者さんのメールでピンと来たのでそれを

乃木、東郷、江ノ島の児玉神社、にしても明治の軍人の神社は一様にある種の潔さ感じます

其処は何処からと以前リーディングしたところ私人という発想がなく

全ては明治天皇のためなんですね。

 

 

で死しても私人としてでもお国のためでもなく全ては陛下のために働いてます

で陛下はこの国のために

働かれてるじゃん。

 

なのでどろどろした感がなくリンとというかある種の潔さが。

で乃木と東郷、人柄そのままの気の神社です。

乃木は正に繊細で余りオレオレガなく控えめです

 

 

性格そのもの、しかし参拝者を大事にします

そこにはろじゅん攻略の際多大すぎる犠牲を払った部下たちへのスマン、という気を感じます

 

で東郷さん、もう大将ですね、気が。オレが面倒見てやる的な。

ここはもうすべてお任せします的なまる投げがよいです。

 

やはり世界の海戦に輝くあの戦術を全てはオレが責任取るとやらせただけの器です。

でこの人生前にもかなり霊能あるじゃん?

ま、秋山さんも霊能あってあの戦術って霊視で(霊示)浮かんだといわれてるじゃん?

 

でそれをやらせちゃうってやはりこの人も凄く見えるわけで。

生前霊能が強い方がなくなった後奉られてかつ忠義心が強いとこうなるのだな、

という神社ですね。

 

あ、でも今は昔の軍神という姿ではなくもう孫をニコニコ眺めてる的な

すごいでれでれのおじいちゃんの姿で現れます

 

 

勲章つけて軍服の東郷元帥でなく大島紬のような浴衣?(縁側で着てそうな)

きてニコニコした孝行爺が参拝者を孫を眺めるように

見てますね。

 

 

でこのかた軍神として奉られてる今でも(乃木)さんも)

明治天皇の遺影を朝晩正座して拝んでます
ちなみに秋山さんに霊示した霊も東郷さんの霊力与えた霊も実は人霊ではないです
やはりこの国土を守る霊です。

なんとなく明治の軍人さんに意識向けると

われわれが思ってる以上に陛下というものに対する想いが

 

ですね はい

ちなみに ふっと今浮かぶのが東条さん この方清廉な人柄で

じつは背後が結構石田三成さんと被ったりするんですよね

 

というか東条さん浮かんだあと三成さんが浮かんでますので

三成さんも記事にしまっす

 

因みにこの姿が浮かびます

yjimage

 

 

 

 

 

 

一般的に知られてるこのお姿ではなく

yjimage

 

 

 

 

 

なんとなく このお姿でないほうで現れたのって

そういう意味なのかな~と思うとこありなので

 

記事に ま、リーディングなんて妄想なので 本気にせずにで

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング