記事検索

レスポンス広告

いじめ退散と大沢誉志幸のGO GO HEAVEN

さて新作ブレス

お子様のいじめ用です 第二弾

DSC_0842

 

 

 

 

 

 

 

可愛いでしょ?腰のサンストーンが結構ポイント 元気だしまっしょ的なね

さて恋愛でもなんでもそうですが

新しいものを手に入れるのもいいことですが

 

今ある資源の有効活用 結構大事

これ仕事でも 設備投資やらってお金かかるじゃん

新たな資源を探して掘り起こすなんて大変ですよ~ エネルギーだってと思ってます

 

まずですね 今ある資源を無駄にしちゃう方に 新しい資源を有効に使えるわけがない

だってさあ 問題なのは資源がないではなく

 

資源を活用する知恵がないわけですから

これなんにでも応用ね

 

 

大事なのは資源もですが それを使う手段ですから はい

 

でですね 世の中結構うまくできてて 資源を掘りつくしそうになると

案外次の利用できる次世代の資源がなぜだか現れるようになってる

 

そういうものなのです はい 神の意志といいますか

多分原油がなくなりそうになると次の資源が現れるんでしょうな~

資源自体がなくなるってないと思ってます

 

恋愛もですね 仕事もですが 身近な努力もできない方が新たな資源を

活用できるハスがないのです

そうなのだから仕方ない はい

 

さてレポ

以前ブレスを着けていた時は随分身体が楽でしたが、

ブレスを無くしてから1ヶ月ほど経つと、首や肩凝りがひどくなって、

 

身体が重かったので、ジミヘンさんのメールを見て今すごく喜んでます。

 

再製造して頂き、本当に感謝しています

 

ブレスなくした方です ブレスと親とお金はなくしてからありがたみがわかるのです ははは

 

大沢さん かっこよくてマジびっくり!!そして僕は~しか知らないので

こんなかっこいいなんて!!頭のほうはもろにトラブルファンク(時代的にはチャックブラウンか?)!!

 

日本人の(日本語)ファンクってはっきり言って死ぬほどダサいじゃん!!

聞いてるこっちが照れるくらい!!

 

この方の歌謡曲ファンクはかっこいい!!

日本語でマジにファンクやロックやるよりも 歌謡曲なロックテイストがかっこいいと思います

 

マーティフリードマンじゃないが 外人アーチストって日本の70後半~80半ばの歌謡曲

カッコいいというのです

 

もしかして最もかっこよかった日本のロックってアンルイスあたりの歌謡ロックなのかもね?

じゅりーとかさ

 

大沢さんあれですね~ ファンク路線といい歌謡曲畑への曲提供といい

岡村ちゃんですな というか岡村ちゃんの売り出し方

 

大沢さんを意識してたかもですね~とおもったり

顔が群馬県大使 中山秀に似てますね~

 

かっこよくてびっくりです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット