記事検索

レスポンス広告

もてる女性になる秘訣!!女子こそ狩りに出よ!!

最近女性から結婚できるかの相談非常に多くて。
まとめますね。

正直今の流れだと中々すぐにはと言う方が多いです。
流れ変えましょう。変えれます。

先生やグッズ、役立たずです。無視しましょう。
流れを変えるのは女性は外面、男性は内面です。
覚えときましょう。(ま、男性も外面だがでも内面、優しくなりましょう)

で女性ね、まず動く、能動的に動けば少しずつ流れ変わります。
でベクトルが2方向。

当たり前だが外面と出会いのチャンス。
それはまっててもなかなかきません。

来る人ははじめから来るようになっててそれはごく一部。
多くの方はそれは持ってないので動いて手繰るのです。

ま、メークと髪型。当たり前ですが。これだけで流れ凄い変わります。
特に髪の長さと軽さ。(色やら)。

で私色々見てきたがグッズより恋愛の神社より実は恋愛の流れを産むのって


流行ってる美容室って結構感じるのです。
ま、私の勘違いかもですが結構これが。

時々本当に流行の美容院の前通ると派手な遊女のような女神(?)が長いキセル持って
看板の上に座ってたりを視ることありますし。

と真剣に考えてるなら真剣に考えてる男性が集う場やら登録です。
当たり前だが。
そういったことしてけば徐々にですが流れは変わります

何もせずにまってると流れは変わらないしそれ以上に時が過ぎていくので。
女性には残酷ですが。

まってるだけで王子様が来るのはプリンセスだけです
我々庶民は動いて流れを引き寄せるんです

恋愛だけはいまだ狩猟感が感じるのです

ある意味原始の感覚だからかも

 

女性こそですね 今の時代狩りに出よ!!です

草食男子全盛で 男が狩りに出なくなった今!!

 

女性が狩りをして 食べ物取ってこなくてどうしますか!!

肉食女子はいつの時代も 美味しい獲物食べれます

 

鏡みてですね 自分がお姫様じゃなかったら 待ってっても王子なんか来るわけない!!

そんなの当たり前なのです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類