読者登録お願いします
スポンサーリンク

女郎の前世の女性は怖いですよ

過去記事の検証ですが

以前怖い女性のこと書いたじゃん?前世が女郎さんの。
最近その方と結構トラブルになりまして。

案外仲良かったのですが突然切れだして(私の前でなくある人の前で)
で私悪者に、みたいな。

でようやく気づいたことが。首相当悪いのだがその女性のものによることがかなりの
影響だと。

全く気づいてなかったのもなんですが。
昨日普通に生活してたら白装束でザンバラ髪のまさに鬼の形相の女性が私に飛んで向かってくるのです。


神風アタックのように何度も。で気づきました。
あの女性についてる背後だと。

スポンサーリンク

その女性基本言い寄ってくる男にちやほやされ、ある日手のひらを返すようにという感じで
何人もの男性がひどい目にあってまして。

で私はちやほやはせずにヤバイやバイと思いながら距離をとってたのですが。

もう昨日から極度の首の痛みからの頭痛で大変でして。

ま、はっきりとそれを認識出来てからはそのモノが開き直ったように姿を現し攻撃
してくるのです。

中々大変ですが逆に言うと姿が分かったので対策が打てるじゃん。
ま、普通の人なら伊勢白式で相手にたいして生かしていただいてをいうやつね。

これ理にかなってます。格闘技でもなんでも相手の攻撃を正面からどうにかしようは
大変じゃん。だったら攻撃の軸を変えるのです。
だと力を流せるじゃん?怒りには感謝みたいな。

あとは私の後ろとそのものとどっちが力あるかを試す。です。
(案外今それ)。ま、お任せでほっとく。

他には術師らしく反撃しちゃう。念には術をでその女性にもものにも力技で対抗。
私を怒らすと怖いですよ 笑 がこれは馬鹿らしいのでしません

と大人の対応。まずは腹を立てずにこちらの正当性を立てておく。


でいざというときに毅然と刀は抜きましょう。
という感じ。

これがまたこのことについての正当性を第三者確認を一月ほど前に出来てたのです。
このことがおこるかのように。
なのでいざとなればそれを抜きましょう。です。

といま考えてるのはそのものの怒りや無念を供養しようかな、と。
ある意味縁ある霊だし。

でそのものの正体は。
やはり男にもてあそばれて自殺(河に身投げ)した江戸後期頃の女郎さんです。
ある意味その女性の潜在意識の姿といいますか。

ま、その女郎さんがいまだに怒って許さないというのも理解できるじゃん?
やっぱ可愛そうな人生だし男性憎いじゃん。

でなぜ私?だが、普通に女性にだらしないから(調子がいいといいますか)
その女性にすればもう許せないというか敵と写ったのでしょう。

と書いてたらなんだか心も身体も楽に。
じぶんでいうのもあれだがこのブログ結構読むと身体楽になりません?
なぜなら案外背後が祓ってくれたり斬ってくれたりしてくれたりなんです

ま、信じられない話だが。

今ですね その方自滅しました ははは

いろんなとこでいろんな方とトラブル起こして

まあしゃーないです いずれはそうなる運命だったのかと はい

コメント

  1. ほたる より:

    ブログを読んでいるだけで体が楽になるというの、すごくわかります。

    何故かその時モヤモヤしていた問題の解決のヒントを貰えることも多いですし、
    レポは、読んでいるだけで自分まで助かったような気分になります…
    不思議です。

  2. tierra より:

    楽になります^^
    過去の記事を読み返してたりすると
    凄い眠気で寝てしまいます
    普段昼寝の習慣がないのでほんと不思議です

  3. 匿名 より:

    ジミヘンさん、こんばんは。
    blog読むと、モヤモヤした嫌な気分なくなり、考えがまとまり、前向きになれます。
    肩のズッシリした重さもなくなるんです。
    レポを読むと、不思議な位に 素直に嬉しい気分になります。

  4. niko niko より:

    ジミヘン様
    私もブログを読むと楽になります(^ν^)
    肩の痛みありますが、頭痛が取れました。
    ありがとうございます!

  5. まろ より:

    誰かに盗られる くらいなら~ あなたを 殺していいですか(BY 石川さゆり)

    >でなぜ私?だが、普通に女性にだらしないから(調子がいいといいますか)
    その女性にすればもう許せないというか敵と写ったのでしょう。
    ちゃうちゃう、ジミヘンさん、違うのよ。

    その方はね、ジミヘンさん、あなたに愛情?があったんですよ。フツーはね、生霊(この場合は死霊だが)飛ばすぐらいの念はね、単に、コイツウゼーな~、むかつく許せんわ~、レベルでは飛ばしません(もちろん100%皆無ではありませんが)。

    >その女性基本言い寄ってくる男にちやほやされ~……で私はちやほやはせずにヤバイやバイと思いながら距離をとってたのですが。
    ジミヘンさんも、本当は分かっていらしたんでしょ? “こんなオンナに惚れられたら面倒だな……”と(苦笑)。

    要はかわいさ余って、憎さ百倍って奴ですよ。もちろん、その後の対処法はお見事です。術者として完璧な対応です。
    ジミヘンさん、良くも悪くも優しすぎるんですね。ただね優しさに付け込む方もいますからね。男女を問わず。

    ……などと、意味不明な供述をする まろでございました(失礼無礼な物言いをお詫び申しあげます)。

  6. フジタ より:

    私は心が楽になると言うより、偶然見たジミヘンさんの文章に「そう、この言葉が欲しかった!」と感じる時が多いですね。
    パズルの最後の1ピースをピタッとはめた時のような爽快感と言うか。

    フッとジミヘンさんを思い出した時に、ブログを見るとそんな不思議な現象が起こるのは私だけでしょうか。

  7. 猫子 より:

    じぶんでいうのもあれだがこのブログ結構読むと身体楽になりません?

    私それ感じてました。。。

    頭痛や背中、首の痛み。。
    女性特有の疲れとかって
    もちろん病院にもいきましたけど、
    ジミヘンさんのブログ読み始めてからは、ぼんやり治ってますね。

    劇的に!ってわけじゃないけど、長引く事が減りました。

  8. ^ ^ より:

    本当にじわじわだったり、たまにさくっとだったり。不思議です。
    ジミヘンさんの眷属さんがされてるのでしょうか?

    とある密教の僧侶の方に会ってもそうなんですが、その方おっしゃるに
    出会った人についてるものは持って帰ってるのだそうで
    なぜそんなことを?と聞くと
    僧侶だから、と。

    ジミヘンさんとお会いしたことはないのですが、おそらく一緒で、気がつく方なんですよね。
    男の方でも女の方でも、気がきく方は色恋なしでもモテますね。

  9. ジミヘン より:

    ブログね 結構ばっさり斬れるように~というか
    軽いものならサクッととれるようになってますから

    取れると体楽になったり眠くなったり~です

  10. あり より:

    すごいなぁ、ジミヘンさん♪
    確かに、読んでると眠くなります!
    2年位?前から、ジミヘンさんのブログファンですが…良いことばかり続いてます。
    一般的に、悪い出来事が起きても、心がそこまでへこたれない、笑
    サポートしてくれる家族、楽しい出来事、働きやすい環境と評価。
    私って、こんなに生きやすい思考の人物だったかと?自分で思うくらいです。
    私の力だけじゃないと思ってたけど、ご先祖様に氏神様、ジミヘンさんのサポートもうけてたんですね~(*^^*)
    なんて、シアワセ者なんだろう♪
    ありがとうございます♪

  11. ジミヘン より:

    その言葉ってもしかしてエロ熟語ですか?
    ははは

    みなさん物事難しく考えすぎ 深いんだけどシンプルに
    これ大事

    ブログもね それ大事なのです 次回はブログのマーケティングについて書きますか
    なぜにあなたのブログは人気が出ないかって

  12. はくなまたた より:

    はじめまして。
    美輪明宏さんの事を調べようと思っていたら、たまたまこのブログにいきつき、何かのご縁かと思い、コソコソっと覗きに来ています。
    また覗きにこさせてもらいます‼︎

  13. 匿名 より:

    ここ数日 ブログを読むと気が滅入るというか重くなるというか。。。
    すっと読んでいて 楽になるなぁって思っていたのに 
    ここ数日は 何故かブログを開くことさえ大変です。

    なんでかな?

  14. ジミヘン より:

    ブログとあってないかもですね なのでそういう場合や違和感感じる場合は読むのやめましょ 離れましょというだけです

    美輪さんもあくまで私が勝手に感じるという話なので
    物語程度で読み流しちゃってください