記事検索

レスポンス広告

病気用のブレスレットの報告です

さてレポです ちょっと前にのっけた難病の方の続編

 

ブログの方でレポを紹介下さり、そのアドバイスも為になりました。
ありがとうございます。
そしてまた変化があったのをお伝えしたくて書きます。
それはブレス到着の数日前からのことで先日のメールに書き忘れましたが、
私はいつも『死』を感じていて、別に今死ぬとかではなく、
願望があるわけでもないのですが、
今まで死にそうになったことが何度かあり、
ずっと大病していたこともあり、
それなりに年数は生きれるとは思うけど、私はいつか死ぬんだ。
とい う、私は死ぬんだ。という意識がいつもあったのです。
悲観的になっているわけでもなく、
体にあちこちトラブルがあって、長年、生と死の狭間にいつもいるから、
漠然とそう感じざるをえなかったのですが。

でも、元旦が明けてから、あれ?死を感じない。。

考えようと思っても出てこない、あの感情を思い出せない。。

という状態になってきました。

活力が湧いて来てるんです。これから全然生きちゃうよ!みたいな。
死の感覚が出て来ない、なんでかなと思いましたが、
年末から自分でも色々新年に向けて気持ちを切り替える為に
行動したりしていましたが、
これはおそらくジミヘン様のおかげが強いのではないかと思いました。
そして霊符を、足首が術後の回復途中にあるのですが、
痛みが出ているところに貼って靴下で押さえていたのですが、
とても足首が楽になってきました。
来月2月から、仕事の事等少しづつ動きだそうと計画中なのですが、
間に合いそうな気がしてきました。
とっても嬉しいです。ありがとうございます。(^-^)
そしてブレスの方も自分に日々馴染んで来ているのがわかります。不思議です。
ブレスは、毎回装着前に、3回、息を吹きかけた方がいいのですか?
届いた初日の一回だけで良かったのでしょうか?教えてください。
そして以前ブログで、三峯神社について書かれていましたが、
私は埼玉の秩父に あるその三峯神社に二回行ったことがありますが(夏と秋)、
大変素晴らしい場所でした。
とてもエネルギーが強い場所で、場所によっては頭痛がするくらいでした。
秩父には天狗が多いいようで、私は境内で天狗を見ました。
白い犬もいましたが、普通の人には見えないので私しか見ていませんが。
視えるタイプの友達も、秩父には天狗が多いいと言っていました。
その時に撮った龍の写真などありますので、
差し支えなければメールで送らせて頂いてもよいでしょうか?
山々もとても美しく、見て頂きたいなと思います。
あと、神社のお祭りに行った時に、
友人のカメラには写らないのに私のカメラには100個くらいの
おびただしい数のオーブが写って おり、
それも見て頂きたいです。
一度息を吹きかければもう大丈夫です 三峰写真送ってください
私写真さっぱりわからんですが ははは
仕事には間に合いますよ~ そんなのは 心配せずにさくっつ働きましょ
人間ですね
社会と接点がなくなれななくなるほど 生命力(気力というかそっちから)落ちていくと
思うのです
大抵の人は 中には全く違う方も当然いますが
病気で大変な方もなるたけ社会と接点 それは仕事がいいですよ
趣味やらよりも仕事で社会との接点 大事です
8時間無理なら 2,3時間からでも
ブレスはですね 対面以外組みませんが 病気の方や ご家族の方いましたら
お守りとして組ませていただきます
希望が産まれたらですね~ 病気は良くなります!!というのが持論です はい

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット