記事検索

レスポンス広告

東郷神社に乃木神社 リーディングしました

読者さんのメールでピンと来たのでそれを

乃木、東郷、江ノ島の児玉神社、にしても明治の軍人の神社は一様にある種の潔さ感じます

其処は何処からと以前リーディングしたところ私人という発想がなく全ては明治天皇のためなんですね。

 

 

で死しても私人としてでもお国のためでもなく全ては陛下のために働いてます で陛下はこの国のために

働かれてるじゃん。

 

なのでどろどろした感がなくリンとというかある種の潔さが。

で乃木と東郷、人柄そのままの気の神社です。

 

 

乃木は正に繊細で余りオレオレガなく控えめです

性格そのもの、しかし参拝者を大事にします

 

 

そこにはろじゅん攻略の際多大すぎる犠牲を払った部下たちへのスマン、という気を感じます

で東郷さん、もう大将ですね、気が。オレが面倒見てやる的な。

ここはもうすべてお任せします的なまる投げがよいです。

 

やはり世界の海戦に輝くあの戦術を全てはオレが責任取るとやらせただけの器です。

でこの人生前にもかなり霊能あるじゃん?ま、秋山さんも霊能あってあの戦術って霊視で(霊示)浮かんだといわれてるじゃん?

 

 

でそれをやらせちゃうってやはりこの人も凄く見えるわけで。

生前霊能が強い方がなくなった後奉られてかつ忠義心が強いとこうなるのだな、という神社ですね。

 

あ、でも今は昔の軍神という姿ではなくもう孫をニコニコ眺めてる的なすごいでれでれのおじいちゃんの姿で現れます

 

勲章つけて軍服の東郷元帥でなく大島紬のような浴衣?(縁側で着てそうな)きてニコニコした孝行爺が参拝者を孫を眺めるように

見てますね。

 

 

でこのかた軍神として奉られてる今でも(乃木)さんも)明治天皇の遺影を朝晩正座して拝んでます

ちなみに秋山さんに霊示した霊も東郷さんの霊力与えた霊も実は人霊ではないです
やはりこの国土を守る霊です。

昔はアマテラスかなと思ってたが実はスサノウの感が。というより完全にスサノウです
良くも悪くも。

 

明治天皇がなくなると(アマテラス)東郷の軍国化が(ま、ざっくりしすぎだが)、
というのも分かる気が
昭和の軍部の暗躍は今ちょっと霊的に感じたことが
アマテラスが死に重しがなくなったスサノウ(東郷とも)の元々持ってる領土よく
というかそういう気質がです。
で黒龍の影響もそういえばスサノウって龍使いじゃん でそのスサノウの領土欲の
えいきょうというかそれが黒龍を働かせ数々の昭和の事件も(226とかあの辺りね)

と感じますが いかがでしょうか ざっくりしすぎですが

 

そういえば江の島の児玉神社もですね 児玉元帥を祀った

なるほど~という感じで はい

あそこ宮司さん有名な方なんですね 山本白鳥さんでそたっけ?

 

女性の方で80年代のムーで取り上げられてたかなんかなんですってね

よく知らんけど

 

昔の写真えらい美人ですね~

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング