記事検索

レスポンス広告

1月28日対面します といじめは親がしゃしゃり出ましょう

対面のお知らせ 今月は1月28日の土曜日 場所は横浜駅のカフェ

お昼から夕方までのおひとりさま1時間 占いをではなく ブレスレットを

組むための対面です たまに占いだけでブレスはいらん!!という

とんでもない方いますが そういうのはなしで

 

お名前お住まいの地域お仕事お写真明記で応募ください

ちなみにこの対面以外 占い電話占い 相談等やってません

 

お代はブレス代のみでだいたい2万円くらい なので組んだら発送

ついたら振り込みの後払い方式になります

最近お子さんのいじめの相談が何件か 昨日のコメでも書きましたが

子供のいじめ 積極的に親が関与しましょう!!

 

もうね 子供で解決できないと思います 多分お父さんお母さんが そのまま

子供の代わりに生徒になっていじめられたって 自分で解決できないほうが多いんじゃないかと?

 

耐えるか行かなくなるか 最悪自ら命を~になっちゃうかもって

 

親が介入して 相手の親が子供の世界に親が~といいますが

お前が言うセリフじゃないだろ!!というだけの話

 

いじめって今の時代 学校の先生のせいになりますが とんでもない

相手のガキでしょ!!一番悪いのは

 

はっきり言って学校でできることなんか知れてます しつけって先生の仕事じゃなく

親の仕事じゃん

 

人をいじめないって学校の教育ではなく 家庭のしつけだろって!!

問題が起きたらですね 当たり前ですが責任の所在はっきりさせなきゃ解決しない

 

しかも不利益を被ったら当然賠償でしょ?どの世界も

子供が学校行けなくなった 心に傷を負った これってめっちゃ不利益

こんごその子の人生にどれだけ影響与えるんだ!!

と思うのです

 

誰が悪いって 先生じゃなくいじめたガキでしょ?おい!!責任とれよ!!

お前が将来出世して 昔悪かったんだよな~とか言ったら

 

マジゆるさね~ぞ!!と思うでしょ?普通 漫画にいたらめっちゃ嫌なキャラじゃん

責任とらせましょ

 

相手の親が子供のやったことで~というなら 責任を取れない子供の責任は

親だろ!!だったら 親にです

 

会社だっていじめには パワハラ裁判ありますし 学校だって同じ

会社ではだめで 学校は子供のやったことで大目に

 

そんなバカな話ないでしょ?大人は法律勉強したり 自分で解決の糸口や

自己防衛考える 知恵や経験ありますが 子供はそれがないのです

 

そりゃあしんどいですよ 大人より

 

相談でいじめの側が 力持ってる家庭で 裁判やっても相手が強く~とありましたが

関係ないです

 

子供が苦しんでるのですから 親だってビビっちゃいますが立ち向かわないと 勇気絞って

例えば 裁判やら何やらで勝てなかったとするじゃん

 

でも一度そんなこと起こされたら 相手の親だって絶対嫌じゃん あそこ親が面倒だから

かかわらんどこと思うだろうし ぎゃくにエスカレートしたら また訴えればいいじゃん

 

相手がやめるまで それも大事かと おやの気迫って大事だと思うんです

私は子供を守るためなら なんだってやってやるっていうさ

 

いじめる側ってそこまでの希薄ないもん 面白半分とかそんなじゃん

人生かけてまでやんないでしょ 親も子も

 

でもいじめられてるほうは 親も子も人生かかってるのです

それだけ気迫の差があれば 負けるわけないのです

 

悩んでる親御さんも 一回学校や教育委員や弁護士でも相談したら

次からはもっと気楽に相談いけるでしょ?

 

だってノウハウ覚えたんだから まずは勇気出しましょ それでもだめなら

転校です

 

だっていじめがわかってっても知らんふりする学校や 生徒、親たちがのうのうと

すごしてる学校なんて ろくなもんじゃない

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-対面のお知らせ