記事検索

レスポンス広告

貧乏神と福の神

dsc_0839

 

 

 

 

 

ジミヘン画伯の自信作 球界の暴言王江本です はい

昨日のRIZINがあまりにもなかだるみだったので 思わず筆を

ちなみに 元はアナウンサーのなんたらさんです

 

テニスのぐっきーさんも上手にかけたので明日アップします

 

さて今日は温泉です はい 雪見風呂狙ってましたが残念ながら雪は降ってないです

また詳しくアップします

 

行きの電車の中でたけのこの里を食べてたら なんと真向いの坊主が同じの食ってました

しかも ビター味のような高そうなのを

 

さて大晦日除夜の鐘を突きに近所のお寺に行ったら(江の島は激込みでえらいことになるので)

 

中々面白い光景を

 

境内に出店がいくつか立っていて 甘酒やおでんとかなんだけど

その出店の人垣のよこを赤い顔をしてすりぬる白装束の何かがいるわけ

 

とても楽しそうにして

貧乏神だ!!と思ったりで 酔っぱらって千鳥足でなんか楽しそう

紙コップ片手にふらふらと

 

もしかして近所の家にいたのが 年が変わってその家から離れたのかもしれないですね~

 

ま、半分妄想でね

 

貧乏神 もしかしたら すごく嫌がってぞんざいに扱うとやはり貧乏にするけど

お酒供えたりして まつったらいつの間にかいなくなって

 

福の神がやってきたりかもね?

と本気で思ったりです

 

そんな悪いものには見えなかったので 陽気な感じの神様というね

それこそ七福神にいてもおかしくなさそうなね ははは

 

さてレポです 年末に書いた元旦那のストーカーレポの

本人さんです

 

今朝の記事読みました。
やっぱりジミヘンさんのおかげだったんですね!!
感謝でいっぱいで、涙が止まりません。
元旦那の件もそうですが、
物心ついたころから運と環境が悪く
精神状態はいつも悪く
一生懸命自分をひっぱりあげて生きてきました。
44歳になってはじめて普通の精神状態になった気がします。
生きることがあれだけ辛かった毎日が、何の根拠もないのに
何か良いことがありそうな気分で過ごせています。
ワクワクってこの事なんでしょうか?
先日私がテレビを見てると息子が帰ってきて
「おかんがテレビ観て笑いよるなんて珍しい」
と言われました。
今までどんだけ暗かったんでしょうね・・・(^_^;)
今では何かあっても何とかなるって思えるんです!!
ジミヘンさんのブログに今年のお盆に出会えて本当に良かったです!
生きてるって感じがします。
この感謝の気持ちを言葉にするのが難しいですが
本当にありがとうございます<(_ _)>
やっぱりジミヘンさんだったんですよ ははは
ま、人生どうせだったら楽しく過ごしたほうがいいじゃんねという感じです はい

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング