記事検索

レスポンス広告

ストーカーやいじめ退散のブレスレット

新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくです

ということで さて新年 といいながら書いてるのは年末ですが

 

今年の抱負とかですが 相変わらず全くない

いままで抱負というの考えたことないですから ま、昨年と同じく

だらっと頑張らずに楽しく生活できればいいなと それだけです はい

 

本を出そうとか有名になろうとか ないんですか?と聞かれますが

ないです

 

面倒じゃん はい

 

ま、そんなところで

dsc_0837

 

 

 

 

 

 

 

 

新作です いじめに悩んでるお子様のです

私ですね 子供のいじめってめっちゃ深刻と思ってるのです

 

大人よりも逃げ場がなく追い詰められちゃうじゃないですか

経験値がすくないから

 

もし学校行けなくなったら 人生絶望って

なので結構ね 入れましたよ~ 何をって内緒

 

それこそね いじめを止めないんならさあ お前ら痛い目にあっても仕方ないよね!

それくらいの思いいれたりね ははは

 

私の中ではいじめる側が絶対の悪ですから

子供のやることだからという馬鹿もいますが 悪気はないとかって

悪意のない悪いことほど手に負えないものはないのです

だって心底悪いと思ってないんでしょ?

 

 

という話

 

感覚としては呪詛返しに近いかもね といっても相手に危害加えるとかではないけど

さすがに

 

一般的なお話で さて危害を加えない呪詛返しやら脅し どうやりますか?

ですが

 

まあ夢で見せるというのが結構ありまして

暗示させる怖い夢を見せるというね

 

たとえばこの案件手を引かないと お前の家族が~的なとか

ま、一般的です

 

ほかには相手がなぜかやんなくさせちゃう気にさせるといいますか

わたしはこれ使いますね

 

この間のレポのストーカーもそうですが

なんとなく もうやめておこうと思わせちゃうという

 

すべてがうまく行くわけではないですが たま~に成功しましたね ははは

 

ですが案外ね 術としてはその相手の背後というか まあ意識やらいろんなものを

ザックリと切り倒すので

 

結構術的にはえぐいといえばえぐいですが ははは

ま、

そんなこんなで 今年も一年お願いします

 

とりあえず 皆さんお友達にブログ紹介してね

 

私もブログのアクセス数アップは ねずみ講方式で頑張りますよ!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道, 未分類