記事検索

レスポンス広告

楽園思考で現実逃避 BY水木しげる

さてさて なんだかんだとお忙しい身でありまして

気分だけの逃避行という感じで

最近はこの方聴いております

特に東海道線のラッシュ時間の帰り道なんかで

 

 

ま、トリニダードとかあの辺りの楽園的な場所(カリプソとか)を独自のアメリカのルーツ的感覚でやった音楽ね。

まあ、心地よいこと

楽園ついでに

S&Gの数あるカバーで一番好きかも ははは

 

そしてたまに聞きたくなるCREAM

60年代のクラプトンのいたバンドね


あら、FUZZでサイケでマジカッコいい!!

SGをペイズリー柄にペイントしたくなっちゃいます

 

ある読者さんとのメールが中々興味深いのでアップします
とりあえず私が送信した分ね

伏字ありで

こんにちは 中々興味深いレポどうもです
ブレスは〇〇さんがどうのでなんかなっちゃわないです。

多分〇〇さんは表面の邪気的なものだけ祓ってる(はらえていれば)という
感じの石への浄化だと思います

で私のブレスは表面にというよりも組み込んでるのでそれは術を解くか破壊しないと
解けないものです

分かりやすくいうとパソコンの画面上のアイコンを削除しても
プログラムを削除しないとって感じなんです。

でプログラムは結構動き続けるといいますか 笑

そうですね、オフ会って言ったことないのでこのブログのしか知らないのですが
そこ にいい意味で商売けがないといいますか、
参加された方もなにか買っていこう的なものがないのがよいかもです。

セミナーぽくないのがといいますか

でBさんは単に石を組み合わせてるだけぽいですな それ以上も以下もなく。
その組み合わせも本なんかをそのまま知識として使ってるだけ感があるかもですね。

ま、私のはその方に見下される程度ということで 笑

実物は見てないのであれですが。結構この方もですが巷のブレスってそれ以上も以下もないものが
多いですね 金運=シトリンくらいの。

私のなかでは実はそんな10ミリくらいの石が4石くらいで金運が上がったらどの経営者も苦労 しないって
と思ってたりなんです。

あんたのじんせいそんな簡単なもんじゃないでしょ?って 実は
きねおって被験者の意識(半分ぷらせぼ)で
結果変わったりなので実はあんま信用してないです。

が、〇〇先生は奇跡的な治療結果出してるので やはりとても興味深いです。

霊的な感覚で言うと、多分かぶせ物の材質やカミアワセも原因なのだろうが同じ治療を他の意思が
やっても同じ効果を出せない治療なんじゃないかと。全く同じ手法でも

多分そこに〇〇先生の背後のなにかの力というのがたぶんに働いてると思うのです。

ちなみに霊症ブレスで体が楽にならない方の原因は 霊症ではなく
身体のバランスやら他の要因が強いと思います

ま、本当はブログ用に書こうと思ってたけど面倒なのでメールそのまま

ま、これは一部でして 実はメールだと中々ブログにかけないことも書けちゃったりで
といって中々皆さんにお返しできるわけでもなく

興味深いメールや体験るぽは結構返しちゃいますね やっぱ

 

ちなみに過去記事なのでこのメールのやり取り完全に忘れてます

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット