記事検索

レスポンス広告

皆さん占い師のいいかもになってますよ~ 

名前を教えちゃ駄目の前にまず占いしさんの本音から。
皆さんチャネラーやらに生霊送られて困ってると相談多いので。

なんで送るか?
ま、簡単。上客が逃げようとしてる、または逃がさないため。

私が有料霊能者駄目と言ってるじゃん。
霊飛ばすというのもあるがもっと根本なんです。

もう構造的な問題は。

プロって基本専業じゃん?お客来ないと食べれないでしょ?
そのためにいかに上客を長く伸ばせるかを誰もが考えるのです。

 

どんなにいい先生でもやはり同じ。だって他に収入ないし、食べられなくなるじゃん。
でそのために色んな手段を使うでしょ?


飲食だって販売だって同じでしょ?それが企業努力で。
で霊能先生は意識して念飛ばすし、無意識でも飛ばしちゃうんです。


この先生は違う、とおもってもおんなじ。
現に私がそうでした。

私結構評判良かったし順調だったんです。がやはり売り上げ順調でも
来月(もしかして明日)はわかんないじゃん。

 

 

意識しないでもそう思う リピートしないかなと思うだけで

飛ばせる人は飛ばせちゃうから

自営業者なら分かると思うが先は不安じゃん。
するとやっぱり今来てるお客を引き止めたいんです。
知らずに明日来てくれないかなとか思っちゃたりするじゃん。

もう念飛んでるんです。それが上客が他の霊能者の上客になったらそりゃみんな念送るだろうし自分を傾倒しきってた人がほかに心移りしたらそりゃ生霊も飛ばすでしょう。

また異性の霊能者やチャネラーって結構お客に入れ込んじゃうこと多くて知らずに生霊送ってたり多いんです。明日来ないかなから始まってね。
特に男のチャネラーに多い感じです。

占い師ってあの手この手でリピーターにさせるんです。
恐怖をあおりながらでも前世で中世のお姫様だったとか実は眠ってる凄い才能があるとか。
特に占いにくるってのはスピ系大好きじゃん?
だから霊能があるとか言うと大喜びで。

で私がガイドですとか水晶やらグッズ使うととかいってね

なので結構辛口で占い師や霊能者を斬ってるんです。

ブログ読んで頂いてる方が騙されるのってやっぱ嫌じゃん。

って感じでようやく本題。ま、名前教えると生霊やら飛ばしやすくなるんだよ~

てことなんだが。
ま、いつも言うが意識って言葉に導かれるんです。

ということでまたまた次回。

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング