記事検索

レスポンス広告

2017年度に新たな構想有り〼(ますね おばあちゃん的表現)

さて昨日の裏ブログで 人脈よりも大事なのは発信力ということを書いたついでに

ちょっと来年に向けて考えてることが

発信力って知ってることやらを発信と思ってそうですが

 

知らないことも発信というのもありでして

知らないことを投げちゃう場というか そういうの考えてます

 

ま、掲示板みたいな感じなのを そこで私が知らんことや疑問

皆さんが知らんことや疑問等を発信して

 

そこに知ってる方や もしくは仮説を持ってる方が書き込んで

議論するというね

 

面白そうでしょ?

 

知らないことでなくても 仮説でもいいんです

例えばパワスポの定義についての仮説と実証みたいなの

 

じつはそれは私的にある仮説と実証方法かんがえてるので

それを先日の対面のお会いした方に 実証して~となげたので

 

それの検証結果をリンクでフィードバックとか そしたら私の読者さんも

その方の読者さんも取れるので WIN WINでしょ?

であったり

 

コメ欄では書ききれないほどの興味深いお話の宝庫の○○さんのお話や

はたまた

 

リンクのテグーさんの 治療と憑依の対処とかさ

色々面白そうなのです

 

当然読者さんたちの 疑問や仮説もどんどんスレ立てて皆さんそこで

論議するというね

 

ただ 匿名はあれるので 管理は私がして アドレスくらいはねという

名前やらはハンドルネーム アドレスも非表示ですが

 

登録時(書き込めるように)

にあどだけ提示的な

 

あとですね 書き込まれた方がどんな方か皆さん知りたいと思うので

職業とハンドルネームにしようかなと

 

職業興味あるでしょ?コメでもこの人どんな仕事だろって

ま、正直に書かれてもOK おおまかでもOKという感じで

 

というの考えてます が パソコン音痴なので 掲示板の構築法がわからんというのがネック

ま、調べますわ

 

さてレポ

 

一昨日、ブレスちゃんたちする前に寝落ちしてしまったんです。
昨日お風呂に入って、シャワー浴びたら、なんか背中がヒリヒリして上がったあと鏡みたんです。
そしたら背中に引っかき傷?のようなものが5、6本あってゾッとびっくりしました。。。
なにか傷つけた記憶とか、ひっかいた記憶ないのです。。。ましてやどうしたらこんなところ
まで手が届くの?と思うところにもあって。(笑)
ふとジミヘンさん、同じようなひっかっき傷の記事を前に書かれていたなと
思い出したのでご連絡してみました。。
私おっちょこちょいなので、無意識になにかしたのだと思うのですが(笑)
霊症ブレスのお直し戻ってからのことのようで
寝落ちしたということは もしかしたら
ブレスの中の眷属のいたずらかもですね~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風