スポンサーリンク

2017年度に新たな構想有り〼(ますね おばあちゃん的表現)

さて昨日の裏ブログで 人脈よりも大事なのは発信力ということを書いたついでに

ちょっと来年に向けて考えてることが

発信力って知ってることやらを発信と思ってそうですが

知らないことも発信というのもありでして

知らないことを投げちゃう場というか そういうの考えてます

ま、掲示板みたいな感じなのを そこで私が知らんことや疑問

皆さんが知らんことや疑問等を発信して

そこに知ってる方や もしくは仮説を持ってる方が書き込んで

議論するというね

面白そうでしょ?

知らないことでなくても 仮説でもいいんです

例えばパワスポの定義についての仮説と実証みたいなの

じつはそれは私的にある仮説と実証方法かんがえてるので

それを先日の対面のお会いした方に 実証して~となげたので

それの検証結果をリンクでフィードバックとか そしたら私の読者さんも

その方の読者さんも取れるので WIN WINでしょ?

であったり

コメ欄では書ききれないほどの興味深いお話の宝庫の○○さんのお話や

はたまた

リンクのテグーさんの 治療と憑依の対処とかさ

色々面白そうなのです

スポンサーリンク

当然読者さんたちの 疑問や仮説もどんどんスレ立てて皆さんそこで

論議するというね

ただ 匿名はあれるので 管理は私がして アドレスくらいはねという

名前やらはハンドルネーム アドレスも非表示ですが

登録時(書き込めるように)

にあどだけ提示的な

あとですね 書き込まれた方がどんな方か皆さん知りたいと思うので

職業とハンドルネームにしようかなと

職業興味あるでしょ?コメでもこの人どんな仕事だろって

ま、正直に書かれてもOK おおまかでもOKという感じで

というの考えてます が パソコン音痴なので 掲示板の構築法がわからんというのがネック

ま、調べますわ

さてレポ

一昨日、ブレスちゃんたちする前に寝落ちしてしまったんです。
昨日お風呂に入って、シャワー浴びたら、なんか背中がヒリヒリして上がったあと鏡みたんです。
そしたら背中に引っかき傷?のようなものが5、6本あってゾッとびっくりしました。。。
なにか傷つけた記憶とか、ひっかいた記憶ないのです。。。ましてやどうしたらこんなところ
まで手が届くの?と思うところにもあって。(笑)
ふとジミヘンさん、同じようなひっかっき傷の記事を前に書かれていたなと
思い出したのでご連絡してみました。。
私おっちょこちょいなので、無意識になにかしたのだと思うのですが(笑)
霊症ブレスのお直し戻ってからのことのようで
寝落ちしたということは もしかしたら
ブレスの中の眷属のいたずらかもですね~
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. えり より:

    確かに、ジミヘンセッ○○教の皆様の職業には興味ありますっ。ぜひコミュニケーション取りたいところです。

    ブレスの中に眷属様が入ってるんですか~。
    ブレスの中に如意輪様がお入りいただいてるとありましたが、
    如意輪様がブレスにいらっしゃるから、眷属様もブレスに付いてくるんでしょうか?
    はたまた、元々ブレスに眷属様をジミヘンさんがお入れしてるんでしょうか?
    愛しいブレス、、
    もはや人生の伴侶レベルです。どうか将来子供を授かるまで切れませんように。。

  2. ジミヘン より:

    ジミヘンセックス教団女子は 容姿スタイルともにプレイメイト誌のモデル以上
    頭脳は津田塾、お茶の水卒以上の狭き門なのです はい

    なので職業はCIAやKCB、陸軍中野学校のように 主にスパイです はい
    任務は諜報と後方攪乱です

    術の中身は内緒 ははは 企業秘密なんてね~
    子宝さくっとさずかりますよ~ 多分

  3. えり より:

    あれ?そう言えば、ジミヘンセッ○○教の定期的イベントで、ハプバーに集合してたと思うのですが、、
    ジミヘンさんからハプバー集合日時や場所の連絡が来ないって事は、選出から外れたんですかね?
    ブレスより、当選(参加)できる確率が高いと思って待ってたんですが、、
    おかしいなぁ。。連絡が今年も無かった。。

  4. ジミヘン より:

    今年はロシア人美女ばかりでしたから 残念アジアンビューティーは
    再来年くらいで

    来年は中南米美女なのです 
    ちなみに来年はドバイでですので

    自費で来れる方のみの参加になります はい

  5. ジミヘン より:

    そうそうブレスの応募ね ちょっと半端ないくらい来ました
    私がビビったくらいですから

    そりゃあ 皆さん外れますって はい
    次回は募集時間間違えないようにします

    応募数はさすがに内緒 そうそう作れないですから

  6. ^ ^ より:

    やり取りに笑ってしまいました(笑)
    北もびっくりな美女軍団をジミヘンさん引き連れているんですね。

    私は8時の応募でサクッと外れました(・ω・)ノ
    コメント数どころじゃないくらい沢山の読者さんがいらっしゃるんですね〜!
    当たった方も、当たらなかった方も皆さん笑顔になれますように^ ^

  7. 匿名 より:

    こんばんは。

    ブレスのお断りメールが現時点で届いていませんが、当選と思ってよろしいでしょうか?
    (注文メールは25日の朝7時25分頃にお送りしました。)

    注文が殺到して大変だと思いますが、どうぞ無理はなさらずに。

  8. ジミヘン より:

    時間は何時でかはわかんないですが お断りは全員メールしたので
    大丈夫かと

  9. アリリ より:

    ジミヘンさん、こんばんは。
    美女軍団をはべらせているジミヘンさんを見たいなと思いましたが、想像だけに します。

    掲示板いいですね。
    ブレスは、ご縁があるか、必要な時に当たると…思ってます。

  10. 今回は匿名で より:

    そうなのですね!
    これでやっと安心できます。。
    対面の応募の時は、ジミヘンさまからメール来るのを今か今かと待ち焦がれ(いまだ叶わずですが)、今回のブレス応募は、ジミヘンさまからメール来るな来るなと真逆の思い。
    精神的にちょい疲れ。
    お断りメール、エラーで返ってきてるのがあったりしてないですよね?大丈夫ですよね・・

  11. 匿名 より:

    ジミヘンさん、お返事ありがとうございます。
    了解しました。楽しみに待っています。

    「今回は匿名で」さん、一瞬自分のコメントかと思ったほど、私も全く同じ状況&気持ちです。
    大丈夫と言われても安心できない心配性・・・それがストレスの元と分かってるのに、いつも勝手に心配して勝手に疲れてます(苦笑)
    お互いいつか対面に当選できるといいですね。

    • 今回は匿名で より:

      はい。そうですね!
      まずはブレスでお互い心配性からの脱却を目指しましょう!(笑)

  12. ジミヘン より:

    8:17分に応募された方 返信ができないです アドレスがINVALID_ADDRESS@.SYNTAX-ERROR
    でひょうじなので 発信元の設定によるですね~

    申し訳ないです 応募多数なのでお断りになっちゃいます とこの場を借りて
    はい

    • 私も今回は匿名で…… より:

      8:17に送信……
      それは多分私です。
      目黒区在住の、30代女性からのメールですよね。
      どうしてエラーになっちゃうのでしょう?
      自分でも分かりませんが、とにかく残念です……(/ _ ; )

  13. ジミヘン より:

    そうです 残念ながら