記事検索

レスポンス広告

天使と天子

旧ブログのコメントに分娩室の天使とありましたので。


実は私天使とか余り好きではなくかつ信用してなかったんです。


生理的にパスというかね。

よく女性がミカエルがとか言うのも正直ウワって感じで。


ですがこのコメントを呼んだとき実は小さい天子(バレーボールからソフトボールくらい)


が現れ(天使じゃなく天子って感じ)ちょっとみせてくれたんです。

 

それはあっちのミカエルやらじゃなく森永(だっけ?)のパッケージか何かにでてくる


子供そっくりなので。なんかラッパも持ってて羽はえてて。


かみはクリンクりんの。なので天使というよりは天子って感じの。
(正に天空の子供?)

 

不妊治療をされてる方が自宅で寝てる上を(天井くらい)何人もの天子が飛んでるのです。
でその方は子供は授からなかったですが。

 

で感じたのは子供を欲する女性(もしかして欲しなくてもか?)は出来るできない関係なく
天子がいるな、と。

ちょっと今浮かんだのですが母性を持つ女性には天子がいますね。というか天子が来たから
母性が生まれるのか逆かは?ですが。

でそれは聖母マリアの波動何です。そっか、マリア様って究極の母性じゃん。
と改めて。
日本だと光明子(また感じ違うかも)。聖武天皇の奥様ね。

この人もうもろにマリア様、うん、観音様ですね。
と感じて今朝家の前を掃除してるおばあさんを視ると天子いるじゃないですか。

って感じでお子さんの出来ない方、ちゃんと天子いますよ。
絶対感じられます。

なんか私としては余り天使とか好きじゃないがちょっとびっくりな内容でした
これも皆様のコメントのおかげで色々浮かんだり視えたりするんです。

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス, 未分類