読者登録お願いします
スポンサーリンク

天使と天子

旧ブログのコメントに分娩室の天使とありましたので。


実は私天使とか余り好きではなくかつ信用してなかったんです。


生理的にパスというかね。

よく女性がミカエルがとか言うのも正直ウワって感じで。


ですがこのコメントを呼んだとき実は小さい天子(バレーボールからソフトボールくらい)


が現れ(天使じゃなく天子って感じ)ちょっとみせてくれたんです。

それはあっちのミカエルやらじゃなく森永(だっけ?)のパッケージか何かにでてくる


子供そっくりなので。なんかラッパも持ってて羽はえてて。


かみはクリンクりんの。なので天使というよりは天子って感じの。
(正に天空の子供?)

スポンサーリンク

不妊治療をされてる方が自宅で寝てる上を(天井くらい)何人もの天子が飛んでるのです。
でその方は子供は授からなかったですが。

で感じたのは子供を欲する女性(もしかして欲しなくてもか?)は出来るできない関係なく
天子がいるな、と。

ちょっと今浮かんだのですが母性を持つ女性には天子がいますね。というか天子が来たから
母性が生まれるのか逆かは?ですが。

でそれは聖母マリアの波動何です。そっか、マリア様って究極の母性じゃん。
と改めて。
日本だと光明子(また感じ違うかも)。聖武天皇の奥様ね。

この人もうもろにマリア様、うん、観音様ですね。
と感じて今朝家の前を掃除してるおばあさんを視ると天子いるじゃないですか。

って感じでお子さんの出来ない方、ちゃんと天子いますよ。
絶対感じられます。

なんか私としては余り天使とか好きじゃないがちょっとびっくりな内容でした
これも皆様のコメントのおかげで色々浮かんだり視えたりするんです。

コメント

  1. johnny99 より:

    否定していたものが視えて(視せられて?)、素直に肯定しちゃうところがさすがッス!
    視えることがスゴいけど。

    森永のエンゼルを思い出そうとしても、どうしてもオシリの穴にあてるセロハンのぎょう虫検査の説明の、オシリ向けてしゃがんでるエンゼルしか思い出せないのですが(^^;A

  2. クロ より:

    怖いものは見たくないですが
    (一人でトイレに行けなくなりますので笑)
    天子は私も見たいです…

  3. ジミヘン より:

    ギョウチュウ検査ってそんな洒落たイラストだったんですね!!
    森永 ポキール(だっけ?ぎょうちゅうけんさって?)の商票登録
    荒らすなよ!!

  4. ボトルパーム より:

    私は蟯虫検査のイラストがなぜキューピー?って毎年思ってました。
    あのキューピーには「丸輪太郎」って名前があるんだそうですよ。
    学校単位の検査、今はないですよね。
    気がつけばなくなってたって感じでした。

  5. ジャン・レノ より:

    関係ないですが
    アモーレの平愛梨ちゃんがボジョレー・ヌーボーの事間違えてて“ボラギノール”って言ってたとか…。
    かわいくて大好きなんだけど、天才ですね!
    すいません。下ネタ繋がりで…あぁ、クリスマスの夜にこんな話題ですいませんでした。
    メリークリスマス。

  6. アリリ より:

    蟯虫検査…もう、6年前位に 廃止になりました。あの、可愛い天使のイラストみれません。丸輪太郎と、いう名前なんですね。
    ボトルパームさん、教えていただきありがとうございます。

  7. ジミヘン より:

    ボラギノールではなく そこはポキールでしょ!!
    いまいち伸び悩み感はそこですね 平さん
    みなさん メリークリトリス!!

    良いお年をって26日だよ!!ははは