記事検索

レスポンス広告

Lustrolさんとのコラボアクセサリーで待望の赤ちゃん

丁度1年前のクリスマス企画で Lustrolさんのアクセサリーに術を仕込んで販売という

コラボ企画をさせていただきまして

 

覚えてる方いるかもいないかも ははは

15349664_959324964211771_147726259386257886_n

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じやらの私でも欲しくなるような素敵なアクセサリー作られてる方で

こちらがHP 通販もしてますよ~と

http://lustrol-hairaccessories.com/

この方Makkoさんが某雑誌の読者モデルもされてる超絶美人なカリスマ主婦もでるというのもあり

コラボしたのですが ははは

 

さて購入された方からのレポいただきましたので

 

ジミヘンさん、妻用にお願いしていたジュピター、届きました。ありがとうございました。
実はブレスが到着する数日前から、ジミヘンさんとMakkoさんにメールを、
と思っていたのですが、それからまた日が経ってしまいました。
ご報告遅くなりすみません。

昨年12月のコラボネックレスに当選させて頂き、妻が大変喜んで毎日のように

 

愛用していたのですが、待望の赤ちゃんを授かり、今妊娠3か月です。

2度流産し、40代という年齢もあって不妊治療を続けていましたが

 
人工授精もうまく行かず、体外受精した卵も育たなかったりと、
諦めかけていたところに、まさかの自然妊娠となりました。

 

今までのこともあり少し不安な気持ちもあったのですが、ブレスも届いて心強く
思っています。もちろんブレスもとてもきれいなのですが、

ブレスが届いてからネックレスの輝きが一層きれいになったようで不思議です。

ネックレスは、なぜかパーツが外れることが多く、

Makkoさんには何度もお直しをお願いしてしまっていますが、

 

毎回丁寧に応じてくださって本当にありがたいです。
実は今もパーツが一部外れているのですが、手元に置いておきたくてそのまま
になっています。また近々にお直しお願いするかと思います。

レポートできていませんでしたが、ネックレスが届いてから、

その効果のようなものを感じた体験がいくつかありました。

ひとつは、ふたりで過ごす時間のなかで、些細なことでの笑顔が増えたような気がします。
小さなことでお腹の底から笑うような出来事がよく起こるというか。

それから、妻と出掛けているとき、電車の中などで妻と向き合うようにして立っていると、
ちょうどネックレスの高さの私のお腹のあたりに、暖かい感覚を感じることがありました。
妻はわからないようでしたが。

一度、お直しから戻ってきたネックレスを包みから取り出したとき、
妻が「あっ」と声をあげたので、どうしたのか尋ねると、
「にっこり微笑む仏さまが見えた」と。私には見えませんでしたが…。
きっと如意輪観音様がお姿を現されたのだろうと思い、

 
三井寺の如意輪様の写真を見せてみたのですが、「もっとふくよかなお顔だった」と。
ジミヘンさんのお宅の小さなほうの如意輪様だったのかな、と思っています。
あと、Makkoさんが京都に出店されたときにお店に行き、「ネックレスが疲れていると思う」

と言われたので、エイトスターのお祓い磁石を使ってみたところ、
たしかに輝きがもどり、ネックレスが軽くなったのを感じました。

 

不思議です。その後、時々磁石でお祓いをするようにしているのですが、

やはり石がきれいになるのが
わかります。

数年前にジミヘンさんのブログを見つけてからずっと読ませて頂いていたのですが、
昨年末から今年にかけて、ジミヘンさんMakkoさんと、このような形でご縁を頂けた
こと、大変感謝しています。本当にありがとうございます。
また良い報告ができるよう、日々感謝の思いで過ごしたいと思います。

 

おお!!おめでとうございます!!きっと玉のようなかわいいお子さんがですね

江頭先生がやはり運んできたのです!!

 

なまえはぜひ アナルドトランプで 将来の不動産王にしちゃいましょ!!男でも女でも!!

Lustrolさんのアクセサリーですね めっちゃ込めやすかったのです

やはり綺麗なものって私入れやすいのです

 

見た目がきれいなものからは綺麗な波動でてますから その波動にも乗せやすいですし

いやいや 中々ジミ&Makko 凄腕じゃないですか~

 

またコラボしますか~ 他の方でなんかしたい方いらっしゃったら いいですよ~といいながら

しないかもですが ははは

 

今考えてるのは 絵画に術仕込んでおしゃれお札です

お札が部屋にあると ちょっとね~じゃん ですが絵画だったらいいでしょ?

それが実は霊を封じたりする絵画だったら はい

 

なんか面白そうな企画あればぜひ誘ってください

モデル合コン、次点で美魔女合コンですかね~ はい

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道