記事検索

レスポンス広告

不妊治療で悩まれてる皆様へ

お子さんが授からないことの相談がとても多いので。
軽々しくいえませんが。

まず子供は親を選んでくるですが。
子を授からない=選ばれないではないのです。

人間ってなぜだかわかんないがある定数の割合で子供を授からないように出来ていまして。
それが今回あなただったてだけなんです。
選ばれない、欠陥があるではなくただそうだったということ。

で昔はそれで終わりだったがここんとこは神の御慈悲かもですが。
体外受精等で産むこともでき、昔よりは親の意思で授かることもあります。
これは私はよいことと。

 

それでも出来ず苦しまれる方沢山いますね。
これは声を大にしたいですが誰も悪くないんです。

 
奥さんたちによく言われるのが自分が生まれる前に子供を授からないような人生を
決め手来たが夫はとてもほしがってて自分のせいで・・・と。

そんな前世やら持ち出すのやめましょう。そんなのわかんないことですし。
それを言うならだんなさんもその奥さんと結婚することを決めてきたわけですので
自分をせめなくてもいいでしょ?姑さんだってね。

じゃあなんで出来ないの?と聞かれますが。すいません、分かりません。
ただたとえば神がいたとすれば神の意思かも知れないし逆に言うと神のなさることに
間違いはないのですからそれをせめずに出来る限りの努力をするのです。

でそれでも出来なければ前向きに受け入れましょう。結構それで前向きにあきらめたら
おめでた、という方も何人もいたので。
まず自分を責めない。言い方は失礼かもの例えですが震災に合われた方ってその方が
悪い分けないでしょ?そこに住んでたのが悪いなんて。
それと同じでだれも悪くないのです。

ただ人生で一番望むものがいただけない悩みはとても深く悲しいと察します。
なぜ?といわれても正直私には分かりません。
すいません。

ただじかんがたてばそっから踏み出せますから。
今、子供が出来なくてつらい方も時間が解決します。
たとえ出来なくてつらくてもそれもじかんが解決します。

逆に時間しか出来ないです。(たぶん)

 

yjimagerzqqum83

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんはですね~ コウノトリでなくて

こんな感じの漢が運んできますよ~

 

物申す!!とか言って

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス