記事検索

レスポンス広告

人生の課題やら考えるのってめんどくさい 馬鹿みたい

相談で嫌なことなんか起こると何で起きたのか?
とか悩まれる方多いです。

ホンなんかでもそれを乗り越えるためとか学びのためとか多いです。

本音はよく分からんです。もしかしてそうかも知れんが違うかもしれん。
何か霊的なメッセージ?とか言う人もいるがそんなのも分かりません。

ただ私なんかは起きたものは起きた。それだけでして。そこに乗り越えるべき何か
とか余分なことは余り考えないです。

だってそんな因果はわかんないじゃん。もしかしてそんなのはなくてただ起きたかもだし
もしかして全体の業がたまたま自分に来たかおもですし。

第一そんなの考えれば考えるほど鬱になりますって。
それに人間がわかんないようになってること(そういう因果やら)ってどれだけ
考えても時間の無駄。

これが答えとおもったことが全く的外れの場合もあるしそうしたら誤薬みたいな対処な訳じゃん。

なので基本そんな面倒は考えずにそれよりもとっととそれに対処です。

とは言っても人間弱いものですので何かすがりたいじゃん。
で皆さん占いですが。

それはそれでよいです。ただ付き合い方を。占いが答えを解決する道具じゃなく
ただの処方箋でちょっと気が楽になる程度で付き合うほうがよいです。

あとは世の精神世界の方とは真逆ですが。何でも責任は自分の中とおもうとつらいじゃん?
だったら実はこれは人類全体の業なんだがたまたま自分がかかっただけで。
でも仕方ないから人類の業消ししますか、と考えちゃうとかさ。

 


(基本私これ、何でも背負うってきついじゃん、全体の業の責任は全体にありです。
ただ私に来るはずの業も誰かに行くこともあるので自分に来たらなるべく消しましょう)です。なるべくというのがミソで。絶対とは考えてないです。


いつでも逃げ道(気持ち的な)を考えてます。

そんなことでつらくなるのいやじゃん

 

さてレポ

 

ジュピターちゃん とっても素敵なブレスでした。
娘には、大切に扱うこと 可愛がって育ててね!って伝えました。

やはり、ブレスつけると眠いみたいで 昨日は

一日、眠っていました。30歳過ぎた娘のパジャマ姿も

味わい深いものがあります。

でも、ここ数年の疲れが少しでもとれたのなら まあいいか

と思います。

 

30過ぎた女子パジャマ ぜひ見たいですね!!やはりノーブラですか?

ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風