記事検索

レスポンス広告

ジミヘン企画 カフェオーナーさん声楽家さんブラバンさん募集

最近ふっと思いついたジミヘン企画があるのですが

マジでどなたか乗りませんか?

カフェやレストラン経営の方、ホテルでも可

 

そしてオペラ歌手やアマチュアのゴスペル合唱団 芸大生なんかまじで

乗ってくれないですかね?

 

企画としては カフェなんかの営業時に

こんな感じで店員さんが突然オペラ歌いだして

しかもカルメンなんかいいですね~

 

そしてカルメン終わったら 服脱いだら シスターの恰好で

なおかつ仕込みのお客さんたちもゴスペルクアイアで服脱いだらシスターさん

 

でこんな感じで

のりのりゴスペルで熱狂させちゃう

当然動画でアップします その時当たり前ですがカフェの店名なんかも思い切り

出して

 

宣伝にも使っちゃいますという企画 面白くないですか?

出来ればクリスマスイブなんかにやったら

めっちゃいいですね~

 

お客さんサプライズでしょ?そしてその動画 今後宣伝にいろいろ美味しく使えるじゃん

上手くいったら 定期的にやって(むろん告知なし)売りにしちゃうとかさ ははは

 

どっかのニュースで使ってもらったりという

 

新たな広告宣伝としてもありだなあと思ったりで

 

ま、それ以上に面白そうじゃん

どこかのオーナーさんマジで興味持ったらご一報ください

また声楽やらゴスペルやらやられてる方もいらっしゃったら

 

もすオーナーさんやいたら 音大生とか集めて ただ同然でやっちゃいますか!!

しりしに飲食オーナーさんいる方いたら 声かけてください

 

また芸能関係の方やらしりあいなんかも 乗らない?って ははは

 

私歌います!!という方もいらっしゃたらぜひ

 

当然このブログで取り上げちゃいますよ~

結構ね アクセス数多いから いい広告になるかもよ~

 

声楽以外でも ブラバンとかやってる方でも可ですよ~

突然BIG BAND JAZZとかやったらカッコいいですよね~

 

店員さんたちが実はスウィングガールズだった みたいなさ

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類