スポンサーリンク

霊符の効果は絶大です と川崎ちょんの間の心霊現象

さて川崎のやらしいお話を やらしいといってもやらしい霊のお話

川崎駅の西口には 堀之内という有名なソープ街がありまして

私もなぜか 住んでたことあり ははは しかもソープ街の真っただ中

結構易絵のアクセスいいし 飲食店も多く住みやすいのです はい

20141005_1278156

さすがに堀之内のチョンの間をアップするのはいろんな意味で怖いので

こちらはアムスのチョンの間

ま、こんな感じで ショーウィンドーの後ろには

下着姿の女の人が椅子に座ってって~という感じで

そしてその店のある通りで お目当ての女性が空くのを男の人が待っているという

何をするかとうは ご自分で調べてください

遊郭街育ちの私もですね 最初この光景見たときはびっくりしました!!

何???

マジで日本か???アムステルダムの飾り窓じゃないのか!!

多分日本で一番びっくりした光景です!!

一時の名古屋の夜の納屋橋あたりの コロンビア人が10人くらい寄ってきて

お兄さんカッコいいねえ~といってくる 立ちんぼさんのなん十倍もびっくりでした

その並んでる男の方たちに交じって

電柱の陰から その飾り窓をじいっと見ている 真黒な影というのを

何度も見かけました

スポンサーリンク

というか当時 あえてチョンの間を通って家に帰ってましたから 住んでたとこから

徒歩3分 川崎恐るべし!!

何度か見かけるうちに どうやらその真っ黒な存在もこちらに気づくようになってたのです

あ、目が合った 照れて目を伏せたぞ!!って

向こうにしてみれば こいつ毎日のようにここにきて なんてエロい奴なんだ!!と思ったかもしれんが

今思えば 亡くなった霊というよりも 堀之内に集う エロ男たちのエロ意識の

集合体だったかもですねえ~ はい

さてレポです

ジミヘンさんの霊符の画像をコピーして とてもお世話になっていまして、枕の下とか足腰が痛いのであてて寝ると次の朝はすっきりで特に膝は水が溜まったりで痛みが酷かったのですが
あらびっくり︎1年間、病院に行っても治らなかったのに痛みが取れました。
感謝感激です。ありがとうございました。
長女が仕事場でうまくいかず精神的に軽い鬱に
なってしまいジミヘンさんの鬱の病気の事を書いていた文章をメールで送ったら感動して
泣いていました。


で娘ですが少し霊感があり たまに
仕事か帰ってくるとゴメンねママ
付いて来ちゃったって焦ります私
そこで霊符、ミトコンドリア?の方
背中にあててみたら 娘が背中が熱い熱いって
何をしたのーって!大騒ぎ
で重かった背中がすっきりしてびっくりしてました。凄いんですね
それで霊符の凄さを知って1週間程
出張に行ったのですがしっかりと
バックに入れ持って行きました。
助かっています。

最近霊符のレポ多いですな というかブレスの注文取ってないのでそりゃあそうだ ははは

霊符一度騙されたと思って使ってみてください

ブログのどこかに画像あるので 自由にカラーコピーして使ってください

皆さんカラーコピーを使った感想なので

フリーの素材という感じで まあ太っ腹

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ペトレンコ より:

    霊符コピーさせていただきたいです。。
    探しましたが、旧ブログの方に載っているのでしょうか?
    それとも裏ブログ(新旧どちら?)でしょうか?
    どこに載っているのかわかるかた、教えて下さい。m(__)m

  2. johnny99 より:

    http://livedoor.blogimg.jp/a4668/imgs/2/9/29f9e93c.jpg

    多分、これが一番直近かなぁ。
    新しい方がいいって、言ってましたが。

    ここんところ、胃が鈍痛で違和感有って。
    歳も歳だしとも思うけど、霊府で治らんかなぁと思って(^^;

    癌だったらガ~ンッ(>_<)

  3. ペトレンコ より:

    johnny99さま
    教えていただいてありがとうございます!
    早速コピーしてみました。
    胃の痛みや違和感は心配ですね、早めに検査された方がよいかもしれないですね、
    胃に負担のないような飲食で十分お気をつけてください。
    霊符で少しでも良い効果があったらいいですね。

    そしてこの霊符は二枚ありますが、それぞれ意味や効果は違うものなんでしょうか?
    二枚重ねて寝る時体の下に敷いたらいいのでしょうか?
    ジミヘンさん教えてください!!