記事検索

レスポンス広告

おすすめパワースポットは田んぼです

メールでパワースポットについてきたのでたまにはちゃんとお返事を。
何処がお勧めか?ですが。

実はパワースポットというかパワーをもらいに行くという観点でどっか行くことが
ないのでよく分かりません。

実際パワースポットでパワーもらうより栄養と休養と運動と心のビタミン(恋愛やらわくわくすること)のがよっぽどパワーもらえるじゃん。


って発想なんで。

 

ただ聖地だな、と感じるとこは好きです。もらうもらわないじゃなくあの凛とした感覚というか。


前にも書いたがやはり伊勢神宮一番好きです。
浄化とか気の感覚ですが。

判断基準が実はあそこの肌感あるじゃん?凛とした冷気というか、しゃんとするというか。


あの肌感を私良し悪しの基準としてまして。
同類の感覚しか実は良しとしてないです。

なので基本伊勢神宮(実は外宮よりも内宮の大きい杉の道から本殿へ向かう辺りまで)
が好きです。
とあとはあの感覚を感じれる神社(というか大社ですかね)。

パワーをもらおうとかおもわなくても色んな霊的埃が自然に取れるから身体楽になるじゃん。
身体の奥のものが表にでてきて結果気力充実になるというか。
本来の祓いというかね。

ちなみになんだかんだで皇居好きです。富士山好きです(登らないが見るのが)
で自然に関してだが凄いパワーあるじゃん、でも合う合わないはあるし元々そんな強大な
パワーもらえるの?とかさ。

で自然には善悪ないんだけどそれが人間にとってよいもの悪いものはやはりあって
そこの判断が。

で私的には正直遠くの特別な場所なんか行かなくても近所のなんかいい感じとかちょっと好きだな、と思える場所でホッしてたらパワーもらえてると。
ほら、庭の花見て綺麗だな、とかおもうだけで充分です。

なので私実はそういうパワースポット凄くありまして。もう自転車圏内で充分ありすぎ。
江ノ島や富士山見なくてもすぐそこの路地の感覚とかでも。
もっと行っちゃうと部屋の中の観葉植物が元気だったりそれこそ部屋の中が感じよく
コーディネートされてたりで凄いパワースポット 笑
でもたまに行く強大なパワースポットより日常接するものを心地よくするほうが断然です。

私の場合実はどこでもよいが水田に水が張ってある光景、これが一番のパワースポットです。
もうなんか無性にうれしくなって。
田んぼの中に入っていきたくなるんです。
何時間でも見てたいです。(蚊に刺されるけど)

もしかしてこの景色は日本人のDNAに組み込まれてて日本人誰もがパワーもらえるんじゃないか?とおもってるんですよ

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング