記事検索

レスポンス広告

真田昌幸は信玄の影響を受け、幸村は謙信の影響を受け

武田信玄さん、実は全くリーディング出来ず、というか。でてこない。
この人、術に対しとても用心深く死後も自分を掘り起こさせられないように術を
かけさせてる感が。

ただ探れる感覚だとやはり自分の死後は武田家の没落は感じていて、
自分の墓を掘り起こされ自分の遺骨を術に使われることに対し大変恐れてます。

もしかして亡骸は土葬でなく焼いて遺骨は散骨?とちょっと感じるのです。
自分のなきがらで神やらに自分をして武田を守るというよりは悪用されない方向に、
ある意味非常に現実主義で武田の限界を分かってますね。

信玄は神道の匂いが実は全くせずでやはり仏教系の守護というか術です。
しかも案外密教の薫りがせず禅宗の薫りなのです。

昔は禅宗に術があったかは?ですがなんだかそっちの薫りが。
で神道系は基本道具として使ってるという感じなのです。
ある意味使い捨てで。

ま、この人ホントでて来ないので私のリーディングはかなり精度悪いと。

で肖像画あるじゃん?なんだか別人ですね。あの肖像画は絶対違う人。
これも当時はそうではないが結果的にあの別人の肖像画が信玄とされることにより
なお一層信玄に近づけなくなってるんです

 

あまたいる有名戦国武将の中でも この方とびぬけて悪いです!!

ははは

 

ま、今の常識に照らし合わせるとね 信長さんのような残忍な悪さというよりも

こんぽう算術を(ごんぼう?)駆使してかなりの 卑怯なことされてますが

 

戦国の価値観でいえば それは正しいのです 負けてお家滅亡が一番ダメですから

そのあたりの駆け引き上手といいますか いわゆる表裏卑怯なとこ

 

真田の昌幸さんが ある意味最も信玄のエキスを色濃く継いでいたと思います

ここの家めっちゃ面白いですね~ 昌幸さんが信玄のエキス

 

yjimagenhrdf101

あら トランスジェンダー

謙信君!!

女性説はほんとうですかね?

 

 

 

 

幸村さんは上杉のエキス濃いですから

特に景勝さんの 景勝さんはやはり謙信に近づこうと努力された方で

間接的には謙信のエキスもなので

 

親子二代で信玄、謙信のエキスですから 戦国最強の

そりゃあ 強いでしょう

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング