記事検索

レスポンス広告

アラフォー女子の結婚狂騒曲

結婚できない女子が結構いますが 絶対男のほうが不利ですよって というお話

まず職場に異性がいない等も 男子に言わせれば 職場に女子がいない率のほうが圧倒的に

多いじゃないですか~

 

大抵会社って男社会 ということは 男性のほうが人数多いもん(職場によりますが一般論)

それに禿げ、デブはあり得ない!!といいますが

男性禿げ率高しですが女子の禿げ率低いじゃないですか!!

 

男子の受け身男子ってまじで女子をゲットする確率低いですが

受け身女子って男性からって可能性結構高いし

 

まだまだ続きます

 

外見重視の男は最低!!といいますが 絶対女子のほうが外見重視率高い!!

しかも圧倒的に男子より口悪いじゃないですか~

外見に関してめっちゃ言いますよね!!

 

結婚となると外見+学歴、会社のステータス、収入これが入りますよね

しかも結構シビアに 額も条件も

 

ほら、女子って化粧でパットでかなり盛れるじゃないですか!!化粧取ったらマジですか!!

状態でも 化粧してる出会いの時ってめっちゃ化けれるけど

 

男子化けれないじゃんね 化粧しないし

 

女子を年収や学歴を結婚条件に挙げる男子ってめっちゃ少数ですが 女子はまず重要視!!

それって 化粧や胸パットで盛れないじゃん

 

しかもどうすることも出来ないじゃんね

今更学歴変えれないし 年収といっても 職場変えるのってめっちゃ大変だし

上がる職場に行ける可能性低いよね

 

ということはもうどうしようもない部分で 切られちゃうわけ

女子だとアラフォーになって 子供考えると年齢で足切りされちゃうといいますが

 

男子は20代前半でも仕事や年収で切られちゃうという過酷なお話が

それにおっさんでもてたかったら お金なきゃもてないじゃん 大抵は

おばちゃんは お金なくても綺麗ならもてますが

イケメン50さい年収300万くらいだと なかなかねという現実

男子かなり厳しくない?

 

収入だって 自営ならともかく 会社だと入った会社である程度決まっちゃうじゃん

大手に入れなかったら たとえ頑張っても まあ、そこまではねと

 

入社後の本人の頑張りではどうにもならない部分も結構あって

男はつらいのです

 

アラフォー女子は 男子は50になっても若い子と結婚できるけど~といいますが

一部ですよ ごくごく

 

金なし50歳男性と結婚しますか?現実に

お金がある男性奈ならでしょ~というね はい

 

めっちゃ魅力のある男性は別ですが そういう方は除外ね めったにいないもん

とおもったらさあ~

 

女子ちょっと勇気わかない?男子よりももしかして何とかなるかもって

女子はかなり頑張りの部分で改善できるとこが評価対象ですから

 

見た目だったり気配りや性格という たいていそこじゃないですか!!

そこはかなり改善できるじゃんね!!

 

逆に男子の女子を選ぶ基準が 学歴や収入だったらめっちゃ困るでしょ!!

男は結構つらいのです はい

 

アステアもいいけどジーンケリーもめっちゃいいですよ~

なんとなくこの映画見たい気分なので いまからDVDみて寝ます

 

古きよき黄金期ハリウッド映画って 幸せな気分になります

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス