記事検索

レスポンス広告

あなたが結婚できない9つの理由 と12月の対面のお知らせ

さて質問が多いのでもう一度おさらい

対面のお知らせ 今月は12月23日の金曜日 場所は横浜駅のカフェ

お昼から夕方までのおひとりさま1時間 占いをではなく ブレスレットを

組むための対面です たまに占いだけでブレスはいらん!!という

とんでもない方いますが そういうのはなしで

 

お名前お住まいの地域お仕事お写真明記で応募ください

ちなみにこの対面以外 占い電話占い 相談等やってません

 

お代はブレス代のみでだいたい2万円くらい なので組んだら発送

ついたら振り込みの後払い方式になります

締め切りは今月の20日までです はい

 

質問やお助け~ 教えてください 困ってますというメール多くて

中にはなんで返事くれないんですか?というかたも

 

メールめっちゃ多いのでそりゃあ 中々無理だ

それにですね 無料なわけじゃん?無料相談や占いのような質問で

なんで返事くれないの?そりゃあ虫が良すぎだろ!!

 

というのが本音です はい だったらどこかの有料でしてくれる先生に

行ってください はい さよなら~

 

なんてね サクッとわかる範囲や 時間に余裕があったりするときはなるたけ

返事しますよ~ 返事来ないときは 忙しいのだな~とか

 

わからんのだな!!と思ってください 半年後とかに行くこともあるので はい

さて恋愛やお仕事の相談が多くて

 

でですね 努力の方向が正しければ 目的に必ず近づきます!!

私悟りは分からんが 道理はわかるので ははは

 

大阪に行きたければ 大阪に向かえば近づくのです いつかは着きます

ま、どのみち通るか?とか移動手段で つく時間は変わりますが

 

でですね その向かう方向が一度ずれただけで 結構方向頓珍漢に

なることあるでしょ?大事なのは正しい方向に行くということ 当たり前です

 

恋愛 相談多いです アラフォー結婚願望 高し!!

努力のベクトル結構間違ってないか?と思うのです

 

女子が思うもてる女子と 現実違いますから これ男性もですが

内面高めても中々結婚できません~ そりゃあそうでしょ!!

 

男は外見からですから はい 外見ではじく場合多いです

そうすると内面に以前ですから

 

男最悪!!といいそうですが ちょっと待てというね

女も結構ね~

 

おじさんでもてるには やはりお金ないとモテないじゃん

それこそめっちゃ魅力的な人なら別ですが まあ基本は

 

会社の同僚以外だと お父さんたち飲みに行ってしか出会い中々ないと思うのです

ホステスさんやキャバ嬢口説くみたいな

 

そうすると お金なかったら相手されないじゃん 店内以外で

となるとさあ 普通のお父さんもてたかったら お金稼ぐ これが早道だよね!!

内面磨くのもいいけど はい

ということで 続きます

人の道やら意識の上昇とかうたう スピ系ブログにはあるまじき説ですが ははは

 

さてレポ

 

とっても可愛いブレス、ありがとうございました。
随分彼氏がいなかったのですがブレスが届く数日前に出来ました。
こんなことあるんですね、、
大切に使わせて頂きます!!
ははは ブレスは届く前に完成してますからね~ やっぱもてブレスですかね?

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス