スポンサーリンク

あなたが結婚できない9つの理由 と12月の対面のお知らせ

さて質問が多いのでもう一度おさらい

対面のお知らせ 今月は12月23日の金曜日 場所は横浜駅のカフェ

お昼から夕方までのおひとりさま1時間 占いをではなく ブレスレットを

組むための対面です たまに占いだけでブレスはいらん!!という

とんでもない方いますが そういうのはなしで

お名前お住まいの地域お仕事お写真明記で応募ください

ちなみにこの対面以外 占い電話占い 相談等やってません

お代はブレス代のみでだいたい2万円くらい なので組んだら発送

ついたら振り込みの後払い方式になります

締め切りは今月の20日までです はい

質問やお助け~ 教えてください 困ってますというメール多くて

中にはなんで返事くれないんですか?というかたも

メールめっちゃ多いのでそりゃあ 中々無理だ

それにですね 無料なわけじゃん?無料相談や占いのような質問で

なんで返事くれないの?そりゃあ虫が良すぎだろ!!

というのが本音です はい だったらどこかの有料でしてくれる先生に

行ってください はい さよなら~

なんてね サクッとわかる範囲や 時間に余裕があったりするときはなるたけ

返事しますよ~ 返事来ないときは 忙しいのだな~とか

わからんのだな!!と思ってください 半年後とかに行くこともあるので はい

さて恋愛やお仕事の相談が多くて

でですね 努力の方向が正しければ 目的に必ず近づきます!!

私悟りは分からんが 道理はわかるので ははは

大阪に行きたければ 大阪に向かえば近づくのです いつかは着きます

ま、どのみち通るか?とか移動手段で つく時間は変わりますが

でですね その向かう方向が一度ずれただけで 結構方向頓珍漢に

なることあるでしょ?大事なのは正しい方向に行くということ 当たり前です

スポンサーリンク

恋愛 相談多いです アラフォー結婚願望 高し!!

努力のベクトル結構間違ってないか?と思うのです

女子が思うもてる女子と 現実違いますから これ男性もですが

内面高めても中々結婚できません~ そりゃあそうでしょ!!

男は外見からですから はい 外見ではじく場合多いです

そうすると内面に以前ですから

男最悪!!といいそうですが ちょっと待てというね

女も結構ね~

おじさんでもてるには やはりお金ないとモテないじゃん

それこそめっちゃ魅力的な人なら別ですが まあ基本は

会社の同僚以外だと お父さんたち飲みに行ってしか出会い中々ないと思うのです

ホステスさんやキャバ嬢口説くみたいな

そうすると お金なかったら相手されないじゃん 店内以外で

となるとさあ 普通のお父さんもてたかったら お金稼ぐ これが早道だよね!!

内面磨くのもいいけど はい

ということで 続きます

人の道やら意識の上昇とかうたう スピ系ブログにはあるまじき説ですが ははは

さてレポ

とっても可愛いブレス、ありがとうございました。
随分彼氏がいなかったのですがブレスが届く数日前に出来ました。
こんなことあるんですね、、
大切に使わせて頂きます!!
ははは ブレスは届く前に完成してますからね~ やっぱもてブレスですかね?
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ジミヘンさんのブログを読み始めて、洗脳されて(笑)というのは冗談ですが、なぜだか名字が変わってもご先祖様からの血を途絶えさせたくない、先祖じゃなくても両親を、という気持ちに変わってきまして、BBA婚カツはじめます。子供は?と言うとこれまたギリギリなんですが。
    今まで身体に傷があったり、自信がなくてどうも動く気が起こらなかったので。
    昨日の素敵アラフィフさん、本当に勇気をいただきました。

    そういえばバツの友人、久々に付き合い始めたらガッツガツの肉食系に変わってたんですが、人のことを言えませんがなんとなく結婚できそうにないなー、と思ってたとこのこの記事。
    元々サバサバしてたけど、それではない女性特有の丸さがなくなっていて、外見も女性っぽくなくなってました。
    見た目から一緒に居たいという女性にならねば。
    続きを楽しみにしてます。

    身体と共に、女性の心も緩みすぎちゃダメですね〜(^_^;)

  2. きら より:

    男性は視覚優位な人多いですよね
    逆に内面で多少難があっても許してくれるから悪い所ばかりでもないと思うます
    で意外に好みが特化してるので、自分の見た目が好みの人を探すと早いし、そうこうする内に自分がどういうタイプの人達に受けが良いのか判って来たり

    そそ、1度だけメールしてご回答頂いたのは幸運だったんですね
    ご自分が大変でも助けられるだけ助けたいっていうのが伝わります ホントありがとうございました(古文の方の意味でも(^_^;)

  3. 匿名 より:

    理由9つ要らないな。自分は結婚願望薄すぎて、趣味活続けてます。

  4. ジミヘン より:

    男性も女性も外面重視じゃないですか~
    私思うに男は顔ばっかでとか文句言う女性多いですが

    女子のほうがはっきり言ってシビアでハードル上げてます めっちゃ
    おとこは 可愛くて性格よいければですが
    女子ってそこに 収入と社会的地位(会社やら)求めるじゃないですか!!
    顔や性格ってどれだけでも盛れますが 収入と地位って盛れないし どうにもならんじゃないですか!!

    どれだけ本当は男のほうが苦労してるかですよ!!
    と考えたら 女子そんな結婚難しくないじゃん 記事にしまっす

  5. ^^ より:

    女子は胸も盛れますが、男性の髪は経済力がないと盛れませんもんね^^;

    以前、デートしたお相手が
    どうして帽子を脱がないんだろうと疑問に思ってたら
    最後の最後にザビエルをご降臨されて
    そんなに気にしないのにな~(でもご縁はなかった)と思いました。

    婚カツPTのサイト見てたら、男性の条件はやっぱり厳しいですね^^;
    女子はギリギリ年齢のみなんですが。

  6. アリリ より:

    ジミヘンさん、こんにちは。
    女子は、メイクや洋服 を変えるだけで、外面いい感じになりますね。
    胸も盛れますし。
    最近の男性は、女子力高い気がします。
    話をする機会がありましたが、皆さんいい匂いがします。香水?柔軟剤?
    スラリとした体型。料理もできるとか。。
    100円ショップ利用し、簡単に部屋のインテリアを変えるとか。
    出来る事が多いので、外面のこだわりがあるかもしれないですね。
    BBAの私は…ため息。。