スポンサーリンク

心霊写真の判断の仕方

心霊写真全く鑑定できませんと書いたが実は案外できるのです(笑)
ただそうかくと霊能者やチャネラーさんがまたいやーな念送ったりするので
なるべく鷹は爪を隠したいなと。(本当は鳩程度ね)

また心霊写真鑑定してと沢山送られるじゃん、面倒だしあんま送られたくないじゃん
大抵あんまりよくない内容が主だしね

って感じなんです。

が、今日はま、いいか、と思ったのでちょっと御伝授。
これ結構本当は高い値段取れるよ、マジで。

オーブの話ね。207038093
光=生命力というかエネルギーね。
(霊は死んでたりもだが生命って変だが魂のか)
056186088
まず結界の中、外で分けましょう。
鳥居の中は浮遊霊でも入れます。最後の結界何処だと思う?

狛犬ね。そこで見張ってるのです。番犬が。
なので基本そこから内側は神霊やそれに付随するもの(眷属やら)

ま、最近は色々乱れて(作法や念やら)で結果以内も入ることもあるが。

で色の薄いもの。ま、浮遊霊ね。主に。大体人の背丈より下が多いです。
052036
ちなみに高いとこは自然霊やらのこと多い。(天狗やらね)

で動いてるもの。(尾を引くように明らかに早いもの)は自然霊多し。
浮遊霊は動き遅いです。自縛霊って言葉あるようにパッと動けないです。

で光が凄い強いもの(白光だったり青白かったり凄い光を放つもの)
神霊やよいもの多し。
光=よきものと。

スポンサーリンク

ででかいもの、明らかに凄いでかいもの。人霊でないもの。
ま、色々ですな。鬼と呼ばれるものや化け物と呼ばれるもの、自然霊やら。

と大抵基本はこんなです。例外、ムロン凄いあります。

で風景が明らかにゆがんでたりするもの。
磁場がゆがんでます。駄目な場所。自殺も多いこと多し。

逆に渦を巻いてる写真。気が噴出というか。明らかに気が渦巻いてます
よくも悪くも気の強いとこ。

いわゆるパワースポットだがそこが本当に人間によいばかりかというと?です。
ってかんじでし。

また江ノ島の写真を。
皆さん判断してコメント、メールくださいね

ちなみに私結構浮遊霊多く撮れますが供養を欲しがってよられるのです
毎日の供養の賜物ですかね(笑)

ただ残念ながら一切持ち帰りません。
私供養できるのは縁あるモノのみですから

それって飼えもしないのにかわいそうだからと無責任に捨て犬拾ってくるようなものです。
飼えないものは飼えないのです。
かわいそうだが。ペット禁止のマンションで飼っちゃ駄目でしょ?

ってこと。

書いたことは一般的なおはなしなので 例外はめっちゃあります

というか例外だらけです 悪しからず

ビートルズのジョージハリソンさん 実は解散後 ビートルズのブリットポップを

最も忠実に再現したのってこの方かも?  代表作オール マスト~なんて

メッチャ素晴らしすぎるポップセンスですよね!!

シェリルさん ちょっと声衰えましたね~ ちなみにギターの方のくりくりパーマともみあげ

SGといい クリーム時代のクラプトン狙ってますかね!!

知り合いのアメリカ人ミュージシャンが アメリカは結局カントリーとR&Bといってましたが

何年に一回はカントリーの大ヒット生まれますからね(正確にはカントリーテイストのポップス)

私に持論で日本人は3コードよりも循環コード論があります!!結局フォークや歌謡曲という

これアメリカでも 黒人=3コードOR1コードの延々グルーブ

白人=カントリーな循環コード というね たぶん心の奥のどこかに

そんな郷愁があるのでしょう 日本人が年取ると演歌が好きになるというように

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ^ ^ より:

    さっぱりわかりません笑
    自分が撮ると、圧倒的に寺院の山門で撮れるんですが、ただの埃なのかも(´ω`)

    よく、逆光で紫の光とか撮ってる方いますが、ジミヘンさん的にはどうでしょうか?

    前回の化け猫が最高でした笑