記事検索

レスポンス広告

日光東照宮の眠り猫は何を意図して作られたか?

東照宮かなり問い合わせ多いので ちょっとヒントを


ちなみに霊能関係の方からも多いですね 笑

御祭神さんがわから視てごらん、って感じで。
それは本殿の中から参拝者側を視るのと神様の立場から視る


且つ人工的に作られた神だったら作ったものの側から視る、
ということね。

これに気づかないと本質はわかんないし感じられません

yjimage

 

 

 

左(NOTとんぺい!!JAPANEASE  JB!!)作の眠り猫

400年後の窓際族お父さんを予言してます

仕事せずに居眠りサラリーマン!!

 

 

ちなみに神社は全て素晴らしくパワーがもらえるなんて大間違い
やはり意図ってあるわけでして

何を誰がどんな意図で建てたか、凄い大事。
ちなみに私太閤さんの出生地の名古屋の中村区の豊国神社、
土地勘というかよく散歩やらで行ってたのですが、

同じ人工的な神社でも全く違います、ちなみにその隣の加藤清正出生地の
お寺(確か出生地だよね?)も東照宮と違うね

ある意味真逆といいますか。
もっとヒントは東照宮って何のために作ったかです。

神君家康を神として祭ったということは?

 
大ヒントね。秀吉も神として祭ったでしょ?
でもその二人の大きな違い、ある意味秀吉の甘さというか優しさといいますか
そこの違いですね かなりのヒントです

ちなみに豊国神社で感じるのは秀吉の故郷への愛といいますか
ま、アメリカ人の言うところのHOMEです。
帰るべき場所というか。

 

sengoku-hideyosi01

 

 

 

 

 

 

産まれ故郷が恋しいなあ~の秀吉君 ある意味マザコン

山本屋の味噌煮込み食べたいって顔です!!(それ私)

 

 

この人、本当に産まれ故郷の中村を終生愛してます 
実はこの人の本当の周りってどうも中村というか産まれ故郷を凄い愛している感が
福島正則、加藤清正、ちなみに槍の又ざの利家も

以前福島正則の配流先でリーディング始まったことがあって。
晩年の正則って産まれ故郷の望郷の念が凄い強くて。
で浮かぶビジョンが名古屋市の市の境を流れる庄内川辺りで子供の頃遊んだ記憶(多分庄内川)がとても浮かぶのです

 

で清正は熊本城建てた後も中村への愛情をとても感じましたし。
で荒子辺りは(利家の故郷)いまだに利家の念というか思いが凄く残ってるのです
荒子観音なんかはいまだに利家のにおい感じます

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング