記事検索

レスポンス広告

クリスマスプレゼントはコペンハーゲン発のフライングタイガー

さてレポです

 

お忙しいところ、失礼します。

今日、大学病院での診察で、医師が、「良くなっている…」と言い、予定していた検査項目が、減らされました。

それと、左眼は、別の大学病院で治療を受けており、もうこれ以上やれる事はない、これ以上の回復は難しい、と、ついこの間言われましたが、眼底の断層撮影で、炎症範囲が狭くなっていたんです。
今のところ、視力は変わらないのですが、驚いています。

簡単ですが、ご報告まで。

少し前に病気ブレスで難病が~というレポをのっけた方です
何となくですが 視力戻る気がするのです
なぜかと言われても なんとなくなのですが
実はこの方 かなり以前から対面希望されていて 対面しなかったのです
なぜって?なんとなく
それでとあるブレスを作るときに(たしか既成の ジュピターかな?)
ふっとこの方を思い浮かべたら ブレスができたというか デザインや配置が決まったという
そのお礼も兼ねて 実は無料で組んだのです この方がきっかけだったので
というお話もあり なんとなくですが 難病良くなる気がしたのです はい

みなさん 病気ブレスやブレスで 改善された方いたらレポください

私の励みになりますから

因みに必ず良くなるものではないです 当然変化なしの方たくさんいますから
良くなるものではなくあくまでもお守りということで はい
さて12月に入りクリスマスやパーティシーズンで いろいろプレゼントやら頭悩ませてる方
多いかと
ちなみに 私も こう見えてもなかなかのパーティピーポーでして 人気者だわ ははは
ということで 今年はフライングタイガーで プレゼンと逃げちゃおうかなと
特に兄の子たちには
こんなのとか デザインの可愛いコペンハーゲン発の雑貨屋さん
最近店舗国内増えてますな
ちなみに私の中では コペンハーゲンはミャンマーです!!
日本のお国が中国と競って新幹線の技術を売り込んでる 電力事情と
インフラの悪いお国 ははは
この辺のトートにお弁当いれて 学校行かせたらかわいいかな~
と思って ですがよく考えたら男のクソガキでした!!残念
おしゃまな小学生だったらぴったりだったのですが~
さてクリスマス 家族思いの私は当然実家でファミリーたちと讃美歌を歌って過ごします
甥っ子たちに山のようなプレゼントを持って ははは
これから年末にかけて忙しくなりますな~ 飲み飲み飲みと パーティー、接待、忘年会三昧
先日は大市さんで接待受けまして~ (少し前ですが)
たまらんですな 日本一のすっぽんは さくらまやちゃんか ジミヘンかといわれるくらいの
スッポン好きです!!
接待は大市か 中野の居酒屋ブルちゃん(ブル中野のお店) もしくは麵ジャラスK(川田利明のおお店)で!!
次点でちゃんこ居酒屋かんちゃん(キラーカーンのお店)、用賀の串焼き市屋苑 (UWFのアンジョウーさん修行中)
2次会はハミエール(風間ルミのお店 閉店)で残念 風間さん好きでしたが ははは
プロレスラーの店ばかりです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット