記事検索

レスポンス広告

伊藤ミミカのスピ散歩IN日光を検証(って取り上げてたか不明)

日光東照宮を見学に行きました これがまた予想外のことがわかったといいますか。
よく考えれば当たり前なんだが今まで考えたこともなかったという発見が。


ま、江戸城もなんだが。

で入場券買うときに前に並んでた女子が東照宮の何処何処がパワースポットで、

と彼氏に説明していまして。

 

ただ興味ないので全くどこか聞きそびれてて。

東照宮はパワースポットなのか、とそのとき知りました。
が実は実はとんでもない、じゃん。

ま、その辺りは明日にでも

ちなみに家康公の墓の前の社に

(歴代将軍しか参内を許されなかったらしいとこ)にいがいな人物、

松平清康が抜き身の刀を下げてたってました


(家康の祖父で殺されたが松平家中興の祖)。

最初は驚いたが色々繋がると納得で。
唐門の内部の漆塗りの床は御三家しか入れなくてそこが一段低くなっており且つ
正直余りよい気ではなかったりも繋がっていて。

手っ取り早くいうとヒントは日光の装置としての目的。
このヒントで鋭い人はピンとくるかも?
でも今回の日光はかなり本質分かりにくいかも?

私も行って直接感じて分かったことなので。
本なんかで書かれてる東照宮の装置としての役割なんかよりずっと凄いね。
本質は。

ちなみに東照宮でパワーもらって元気もりもりになった人いる?
実は結構皆さん必要以上にぐったりしません?
それ根本の大ヒントね

まあ日光って恒久の平和を祈って作られたのですが なんかそれ聞くと素晴らしい考えだなあ

と思うかもですが

 

実は徳川の世によるという前文があるのです はい

74ecd65aa92ca0121d76ea33fff375aed6e1dcfb

 

 

 

 

有名な日光の彫り物

部下のOL3人組が 合コン負け組の帰り道に

 

上司のホモ不倫現場を目撃しちゃった画です

(しかも最中の)

 

左から ああ、おぞましい声も聞きたくない

はっと息をのんで持ってるカバンを落としちゃった

 

え?と思いながらでも指と指の間からチラ見しちゃう私

 

徳川の世は終わったので 翌日の会社では 見ざる言わざる聞かざるはないです

みんないつもより30分早く出社して

 

尾ひれのついた噂は流すわ 社内メールで一斉送信するわですね

ちなみに目がテンの真ん中のOKは すぐに気を取り直し 携帯で動画撮影

&リベンジポルノに流してます!!

 

日光は恐ろしい~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング