読者登録お願いします
スポンサーリンク

生霊の対処法

ここんとこメールで霊能先生から生霊を飛ばされて困ってるというものがとても多くて。
しかも最後に必ずジミヘンさんのとこにも行ってると思います、と。

困ります 大変嫌です。

なのですが実は全然来てません。ので皆さんも気のせいです。気にせずに。

と思ってたら先日来ました。生霊というか術が。

その日もボーっと部屋の中でしてたらなんだか部屋がミシ、ミシと家鳴りしたり、
ブレーカーが落ちたり、パソコンが故障したりしたのです。

基本電気系統に来易いじゃん。

あらあら、とおもって部屋の中(ま、天井付近を眺めるとなんだか黒い影が来てました。
ぐるぐると部屋の中を廻ってなんだか探ってるような。

普通はエイっとばかりに気合一閃でなんかやるのだろうが私余り気にならないほうなので
そのままほっといて本読んでました。

スポンサーリンク

一応水晶なんかも持ってるが部屋の隅の引き出しで埃まみれ、って感じなんです。
水晶なんかで結界出来ないじゃんね 笑

でトイレにでも行こうかな、とおもってついでに天井見るとあら、無くなってっるわ。
って感じでいい感じになってました。

ちなみにその間うちのウサギ、足ダンやってうるさいうるさい。

なかなかうちのウサギ霊に鋭いでしょ?
でその日は普通に熟睡して翌日メールを見るとなんだか知らない人からメールが。
どうやらその術(というには余りにも稚拙な。念のみみたいな)の差出人の
ヒーラーとか言う人からで昨日からとても調子が悪くなり嘔吐と高熱で脱水症状なそうで。
でなんだか多少視えるようで自分の首の辺りに自分が私に送った念がしがみついているので
何とかして欲しい、と。
とりあえずちゃんと対処方法送っときました。
一度出したん念やらって行き先が見つからないと差出人に戻ってきて
その効果って戻ってきたときのほうがエネルギーがでかいよ、と。


移動エネルギーが乗っかるのです。距離だったり。

でどうすればいいかって話だが一度出したものは人間なんかには消せません。
消せるのは時間だけ。(なので昔の人は封じ込めするんです)。
幸いなことにあなたの術って稚拙すぎだから多分数時間、長くても2,3日くらいで
効果なくなるから大丈夫。水分大目に取って(出来ればポカリトカ)、静養してください、
って返信しました。

その後その方からは連絡なしですが。

要は念やら生霊やら皆さん気にしすぎ。大抵はそんなの受けてないです。
もうそんなの気にしすぎるとノイローゼになりますよ。

でもしうけてても気にしなければ問題なし。郵便と一緒で受け取らなければ差出人に
戻ります。
気にしたり対応しようとすると受け取ったということになりますからね。
で、もし本当に受けて調子悪くなったら。

病院で抗生剤です。
現代は基本術よりも医学のほうが強いです。
医学ってま、色々あるだろうが神の意思で発達してますから。

コメント

  1. km より:

    霊能者が何でわざわざそんなことするんでしょうかね。
    理解できませんが。
    私は霊感ないのでまったく気にならないですが、気にする人が結構いらっしゃるんですね。

  2. ゆりり より:

    前ブロクの時、最後の言葉に救われました。病院行く。薬飲む。医学も神の意思で発達。
    これと逆の言葉で脅されてましたので…。
    今はそんな一方的な言葉に振り回されない程度に強くなれました。再確認。ありがとうございます。

    • はなこ より:

      なんで、送った相手に救いを求めるんだろう?
      そこ分かんないです。答えるジミヘンさんは、心が、広いですね。

  3. アリリ より:

    ジミヘンさん、こんばんは。
    なんか面倒な人ですね。。
    メール無いのは、元気な証拠ですね。
    教えてあげるジミヘンさん、イケズじゃないのね。。
    うささんに、迷惑じゃんと、思いました。
    生霊よりウチの後ろの人が迷惑掛けてないかと。。

  4. ジミヘン より:

    霊能者さん結構変わってるというか 人格がおかしい方多いですから しゃーないです ははは 霊能者や拝みやの世界 結構パラノイア系なね
    まあ気にしないのが一番

    あとですね 自分の背後の方 先祖霊信用しましょ
    他人の霊能者なんかより 断然あなたを思う気持ち強いですから

    そこ信じないのは 失礼です 皆さんの守護霊のほうが強いです
    そこを信用しないくせに私の守護霊分かりますか?
    とか守護霊様に結婚できるようにお願い とかって 虫が良すぎです
    そりゃあダメです

  5. 匿名 より:

    友達のお姉さん、周りの人に狐が憑いてるみたいと言われて、いろんな霊能者の所へ連れてかれてましたが、結局病院の精神科行って処方箋飲んだら治ったってことでした
    やっぱり病院が1番!って妹さんが笑って話してました
    1番は病院行った方がいいです

  6. ジミヘン より:

    霊能者さんで 病院の治療を止めさせて自分の治療をという方いるでしょ?
    そういうとこは ダメな気が 背後に魅入られて背後が言わせる感じします

    やはり病院の治療とですよ 霊能者さん頼るならちゃんと治療を受けながらがいいと思います