記事検索

レスポンス広告

名古屋はの心霊スポットは西高東低

さてちょっと過去記事をリメイクの名古屋ネタ 当時はユニーでしたが

今はビアゴなのね

そのあたりの旧遊郭

omon3

 

 

 

 

 

 

ここらもね 私がちびっこのころ マジでよく出ました!!

何がって霊が 膝が急にいたくなって歩けなくなったり グイグイと引っ張られたり

どこにって 建物の中に 遊女さんが引っ張ろうとしたりするのです はい

 

当時は遊女が引っ張るということはなかったと思いますが 客引きさんだったのでしょうがね

2

 

実は何気にめっちゃ怖い中川運河

殺人事件もあったり

ちょっと黄泉のような写真

 

 

 

中川運河というものがありまして 特に中川区のあの辺りですが
ここが夜結構怖くて

色んなものが流れ着いてて
海に流されたであろう多分殺されたような方や
自殺した霊
はたまた空襲で亡くなった方や軍服の方

あそこは実は霊のオンパレードでして
で倉庫や会社も結構あるじゃないですか?

私結構健康面大丈夫かな?とか思うほどでして
一種独特の空気ですね

実は名古屋って案外知られてないが霊スポットというか
コメのエスカ側のビジネスホテルとありましたが

あそこらのホテルや連れ込みホテルは本当にヤバイ
遊女というより昔(というか結構最近と言っても昭和の終わりから平成くらい)
に立ちんぼやってたであろう女性が立ってたり、たまに立ちんぼの女性とホテル
に行く男性に一緒についてったりね 太閤口側は

 

choju2

 

 

 

 

そして以前ブログで書いた 鵜飼病院の院長が買い取って保存しながら住んでた旧遊郭

文化財指定にもなって地域住民は鵜飼院長リスペクト!!

choju1

 

 

 

 

 

外壁にはこんな素敵な美人画も!! 遊郭入り口大門近くの良い立地!!

でしたが 鵜飼の野郎 こともあろうに ここつぶして新しく病院増床しやがった!!

地域住民激怒!!選挙にもし出馬したって投票してやらんぞ!!

韓国なら200万人デモです!!

 

あとはやはり納屋橋辺りや今池ね 特にダイエー周辺というか
ハック〇ィンというライブハウスの辺りのオカマの立ちんぼが生息してた辺りは

 

これがまた昭和40年代くらいのオカマの親父の霊がついていったりあそこも
なかなかディープでして ほら、名古屋って東はいいが西には住みたくないというじゃん

t02200165_0640048012033843233

 

 

 

 

おお!お懐かしのホテル長楽 ここの地下がハックフィンで 学生のころバイトしてました

が名ばかりのバイトで バイトは入らずに遊びに行ってました ははは

地下なのでオープン前やオープン後に店の前で客がたむろすると

目の前の客引きの立ちんぼおかまが仕事にならんと 怒鳴りこみます

ついでに 地周りのヤクザも ははは

 

当時はおかまバーのママや立ちんぼおかまにまで人気があり よく上の長楽に

連れ込まれました ははは おしりは無傷です 処女です!!

 

このあたりのヤクザにも結構かわいがられ飲みにやまあじゃんのお供も(まあジャンはできません)

まだのどかな時代でしたね~ ははは ちなみにパンクやコアは好きではないです ははは
霊的にも結構西高東低でして。
ま、私がなじみのありすぎる大門辺りとかね(遊郭街)
あそこのマンションのカラオケは本と普通に出てましたからね

稲〇っていう今は料亭なんかは遊女が出入りしてたりユニーの近くの〇〇屋さん
の2階の飾り窓からは遊女が覗いてたりはたまた其処の通りは年端も行かない遊女が
歩いてたり。

結構あの辺り地縁も霊の縁もあって実は嫌いじゃないのです

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング