スポンサーリンク

ウサギのくせに生意気です(NOTのび太のくせに)

祓いについてボーっとしながらうちのウサギと遊んでたらなんだかウサギ、
賢いこと言いました。


神様は自然じゃん?で地域の神様が其処の家々を毎日廻って祓うんだけど
それって其処の家も何もかも自然の一部として祓うんだよ、と。

コイツ、賢いな、と感心しました。
そうするとなんだかその日は饒舌になってまだまだ偉そうに講釈たれます 笑
神様は自然じゃん?てことは人間の願いやらは聞かないよ、
自然と人間は話できないもん、でも我々動物は神様との直接橋渡しが出来るんだよ、

だから昔から神様って動物を使うでしょ?狛犬とかだって。
おお、いいこと言うな、と思ってたらそのままリーディング始まって。

人間も太古の時代、自然の一部として暮らし、自然崇拝してた頃は直接神と対話
出来てました。
ある意味神の意思を直接聞きながら文明が発達しました。

スポンサーリンク

で文明や人間の意識がある地点を越えだすと人間が自然をコントロールしようとし、
神の地位が下がると声が聞こえなくなる。

それは神の意思かも?人間に任せてみた感も。で余りにもだと軌道修正があり、
地震だったり原発や不況だったり。
でもそうかもだし違うかもです。

私、神の声聞こえないから知りません。

まあしょせんウサギの言うことですから ははは

dsc_0799-1

さて最近は第二の風船ウサギモコを狙って風船で遊ぶようにさせてます

餌で釣ってます!!

YOU TUBEでアップしていずれは1000万回アクセス狙ってます!!

アッぽーぺんとかいうのを狙います!!

ジャスティンではなく ケントデリカットに(もしくは相撲の強いなんとかという外人

藤原組長の相撲のライバルに)

いいじゃんといわせて 馬場正平(転倒し失明しかけて 医者に按摩になれと言われた際

このまま童貞のまま死ねるか!!とおもい お母さんの財布からお金を盗んで女郎を買った

若き日のジャイアント馬場 あそこもジャイアント!!

死んだ際の相続税だけで20億!!すげーぞ 元子!!ジャイアントサービス社長!!)

とブログ読者の2,3人しか興味ないであろうプロレスネタを

相変わらず無理やりぶっこみます!!

うさぎとのび太は(こぶへいも)生意気行ってはいけない種族です

にほんという厳密なカースト制度の国家では

高市の野郎 ○んでくれないかな!!(鬼塚的表現 一部自主規制アリ)はははっとね

ま、そこまでは冗談ですが(鬼塚的表現したかっただけ)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. johnny99 より:

    ○の中に入るのは “も” ですか?

    高市って、早苗ですよね?(^^;

  2. ジミヘン より:

    ものわけないじゃないですか~ ははは
    か でもないですよ~

    ま、冗談ということで流しといてください~

  3. チャム41 より:

    三沢がノアでグッズってこんな儲かんだって言ったという問題の馬場夫妻独占のジャイアントサービスですね 笑 全日も新日とは違う意味でドロドロです!馬場さん全日作る前にハワイでセミリタイア出来るくらいお金持ってた所がキラーです!ハッスル山口さんがドキュメント込みで女性版巌流島やるんでちょっと心配です 笑 サダハルンバと山口さん団体沈めてますし、それにライジンと絡んだらライジンも沈むんではと心配になります 笑

  4. 通りすがりです より:

    はじめまして!
    うさぎ可愛いですね。

    実は最近色々大変で、斎藤一人さんのあめのみなかぬしさま〜のお言葉を知り唱えまくっています。
    このブログでも斎藤さんの話題がときどきあるのですが、ジミヘンさんは、斎藤さんの人間牧場の夢の話ってどう思われますか?この話聞く前までは斎藤さんのことすごく尊敬していたけど、これを知ってからは実は魔のものに憑かれてるのか…?と不安になりました。
    もし良ければジミヘンさんの意見お聞きしてみたいです。

    記事と関係なくてごめんなさい…>_<…

  5. ムスメッコ より:

    んーうさぎさんかわいい!!
    いやはや人間よりうさぎさまのが賢いこと言わはりますね。
    見習おう…。
    うちにもトカゲがいるのですが喋らないかしら笑

    プロレスネタについていけるように勉強しようか考えましたが
    たぶんしなさそうです笑
    いつも面白いお話ありがとうございます!
    寒くなってきましたのでジミヘンさんもお体にきをつけてくださいー!

  6. アリリ より:

    ジミヘンさん、こんばんは。
    うささん、可愛いですね。
    動物は、私達には 聞こえていない声や色々な物が(者が⁉︎)見えたり するんでしょうね。
    是非、YouTubeにUPして下さい。

  7. ジミヘン より:

    検索しましたよ 裸の女性を~でしょ?そんなの冗談で言ってるに決まってるじゃん
    それを本気にして不安になってるあなたがどうかしてますよ~
    ははは

    もっと冗談を受け入れれるようになりましょ まじめすぎ

  8. くう より:

    ジャイアント馬場さんは、よく転ぶ人だったんですな。たしか巨人軍の選手だった頃、風呂場で転んで野球を諦めてプロレス入りしたんでしたっけ。その馬場さんも、弟子のジャンボも逝って何年になるか。早いもんですな。

  9. ジミヘン より:

    プロレスも音楽も これからは物販です!!正規の流通ルートではなく
    自分たちでグッズ作って ライブ会場やHPでの物販 これが生き残る道です!!

    馬場さんは正しかったなあ~ プロレスの原点 興行に立ち戻って
    バンドもライブ終了後 グッズにサインして握手して 撮影しての女子プロ方式にですよね!!
    サダハルンバ&山口コンビ 発想は素晴らしいが興行として利益を が弱いですよね~
    以前カミノゲで対談してましたが 石井館長にはなれない人たちです あくまでブレーンの器です

    先日石井館長のインタビュー読みましたが やはり器違いますよね
    本人がその気なら まだまだブーム起こせそうな感じです

    結局今は各団体で頑張るではなく 大同団結しかないって話で 石井さんに話が行けば
    まとめれるでしょうし テレビもねえ~ 表に出なくても ただサダハルンバが来ないそうです 今の状況の巌流島は厳しいだろうなといってましたね~
    大武道も2巻で休刊しましたし(個人的にはめっちゃ面白い雑誌でしたが)

  10. ジミヘン より:

    うさぎ バカですよ~ 寝る 食べる 糞をする
    このサイクルの一日ですから はい
    トカゲは脳が小さそうですからね~ 大脳皮質なしみたいな ははは

    馬場さんそういえば転ぶと転機みたいな感じですな
    今思えば葉巻に始まり 着こなしや所作すべてにおいて アメリカンナイズドされてた
    方だったんでしょうなあ 小さいレスラーは認めないというのも

    アメリカ遠征時の大きいことはいいことだ的なアメリカの哲学が身についてたんでしょうな
    そのあたりが ブラジルで奴隷のような生活の猪木との生き方の差になったかも

  11. チャム41 より:

    バンドも物販大事です!Tシャツのデザイン頑張れよと 笑 ハイスタとかのメロコアTシャツなどの物販大きかったと思います。黒夢の清春もライブいっぱいやってた時物販と後追いで音源買ってもらえば十分ペイするって言ってましたね〜、パンク期の時ですけど。ステージセットとか経費かかんないですよね、パンクは 笑
    二年に一回でいいから大同団結ですよね、普段は選手の貸し借りとかした方がみんな良いんではと。石井館長の隣にアキラ兄さんで。この二人の眼力は確かなので。ヒョードルとノゲイラ最初に連れてきたのアキラ兄さんですから 笑 ユーヤ内田張りの眼力です 笑 ライジンが依代でもいいんで大同団結で本部席に石井館長とアキラ兄さん見たいです 笑

  12. ジェミー より:

    オリバーさん、 さ・す・が デス!

    10/29の記事に登場する、ジミヘンさんのお膝にちょこん、のオリバーさんのお写真に、
    ははあ〜m(_ _)mと、ひれ伏しましたよ^ ^
    ウサギさんだけどウサギさんではない感じ…

    風船ウサギさんもかわいいですが、オリバーさんが教えてくれる素敵なお話を
    またお聞かせくださいね(^^)