記事検索

レスポンス広告

念を飛ばされた 生霊を飛ばされたらどうすればいいか

最近相談で霊能者やらに念を飛ばされて何とかして欲しいと多いので
その辺りを

ちょっと書くの面倒なので以下返信メールから引用

こんにちは 正直術で防ごうというのは無理です
たとえ防げる術があったとしても正直あなたには出来ません
また他の霊能者にお願いしても防げません
投げかけている人物が精神的におかしい=瞬間的に意識のリミッターを外せる(常識的な感覚がなくなる)
ので防ぐ霊能者が其処までの意識になれないので無理です
また見える霊能者ですと近づくと自分が危ういと分かるので近づかないです
一生懸命術やら結界を施してくれるのは其処まで分からない方なので効果は期待できません
正直結界やら なにやらでは無理です 四六時中ミサイルを発射されてるのを迎撃爆弾で撃墜しようとしてるようなもんです
ちなみに私のパソコンもおかしいです
なので霊的なことは先祖供養です これで先祖の守りを強くして自然にいつも守ってもらいましょう
まず3ヶ月です すぐには効果出ませんが 他の霊能者探したりでも効果でないので3ヶ月がんばりましょう
あとは無視 確かに身体に来ると無視は出来ないが意識すると余計術はききます
完全に無視というか気にならないくらいになれば飛ばされたものは相手に戻ります
そのために先祖供養をや る で私は大丈夫、守られてると思い込む これが大事 少しずつ気にならなくなります
私のとこにも今来てますね あたまボーっとしてます 結界でなくいますぐ供養します

って感じで要は霊能者にむやみに近づくとこうなるのですよ
でどんな術者よりも精神的におかしい人には勝てません

ほらちょっと前にナイフ持ったバス立てこもりの人いたじゃん?
で現役の武道かとかが私だったらこうするとか言ってたが私が結構はまったユル体操の
スポーツ科学研究所の高岡さんがそのときの犯人の意識と身体意識は瞬間的に

歴史的武道の達人のように大きくなってるからそこらの武術かでは太刀打ちできない的な
ことを書いてまして なるほど、と。

精神的にいかれてる人は術を習おうが知らなくても術者以上の力を発揮します
そういうものには術で対抗できません 所詮術は技術でして、言い方は悪いが
気〇いは術なんかを超えるのです

なので絶対霊能者やそういうものにはまづ近づかない でそれを何とかするときも
霊能者は使わない

ヤクザとのトラブルにヤクザにお願いするようなもの 余計駄目でしょ?
ちなみにこのブログ初めてから相談メール経由やらで思い切り色んなもの飛ばされます
今日もきました 全て対応は先祖供養です
今日は頭がぼーとし思考低下と異様な全身疲労

供養したらすっきり 先祖と右側に祭ってる地域の神様が祓ってくれます(その代わりそっちの榊はすぐ枯れる)
供養と神祭りです 地域の神様はちゃんとその地域廻ってくれてますからね

私結構せねばと思いながらも面倒でさぼってばかりですが読者さん経由の霊飛ばしのおかげで無理やりでも供養しないといけなくなるのである意味ありがたいな、と感じます

と過去記事で書きましたが 結局はですねえ 結界教えてください
呪詛返し教えてくださいと言われても 教えたってできないでしょ?
私だってできないしね ははは 出来ないことを欲しがるよりも
できることやるしかないのです
あとですね 皆さん念を飛ばされどうのといいますが 99パーセント思い込み
素人さんがガチで念を飛ばして呪いを成就するって 凄い労力
自分が相手を呪って不幸にしようと思ったら どれだけのエネルギーと時間で
飛ばします?
日常生活やりながらなんか無理でしょ?普通に考えましょ
逆に職場で あの女マジムカつく!!という女子 その程度で相手に
ダメージあたえれないでしょ?
霊能者や占い師さんが そのあたりって作り上げた悪しきことだと思います
ビビりすぎの気にしすぎ

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道