記事検索

レスポンス広告

中村遊郭は心霊スポット 逢魔が時が特におすすめ

半数以上の方は全く興味のないOR接点のない名古屋ネタです

士かも中村区のごく限られた地域のローカルネタで。コメントにもあるので。
私其処凄い詳しいというか。

でコメントにあったスーパーは大丈夫です 逆にお年寄りの行きやすいよいとこです
私的には実は清〇スーパーのほうが
其処は古い在日(多分朝鮮)の方の霊が凄く来てますね
あの辺りって戦前とか朝鮮部落とか近くにあったかも

で今は電気屋ですが大鳥居の横のスーパー、ここは空襲で亡くなった方達が結構
よって来ていまして

6時過ぎくらいになるととてもいましたね、また立体駐車場のあたりとか。
正直中村公園付近はいますね、とても

 

yjimage2bs5knfrなみにこ~んな感じの

旧遊郭街 そりゃあ出ますよって!!

最近はこの手の建物が開発で壊されてます

頑張れ河村さん 遊郭アミューズメントにしてください!!

 

あとは名古屋駅裏の銀座商店街ですが あそこは半端なくやばい
交差点から先ほどのスーパーの前の交差点までの通りはもうヤバイです

あの辺りよく原付で走ってたのですが正直なんど事故りそうになったことか。
もう空間が歪むんです。頭が痛いとかってレベルじゃなくて空間がぐにゃりと歪むのです
怖いとかというレベルじゃなく感覚がおかしくなる感じでして
で烏森駅の辺りは古い在日の方達がよく出ますね

 

日赤病院近くの旧清正スーパーの横の
何件かスナックがある通りは夜になると人間の霊と人ならざるものも現れたり

で私がかまいたちにきられたのは何を隠そう中村遊郭の辺りの部屋だったりでして 笑
平和公園辺りも結構出ますが実は中村区は案外スポットなんです

空気がまだ薄暗い昭和の幽界の空気が残っててですね 夕方行くとその空気の感覚
分かると思います

で商売やめるけど奉ってたものは?ですが話したり説明する方法ないです
色んな霊能者こうすればとかよく言いますがないです

一度働いたものは基本働き続けるのです 時間の感覚って霊の世界はないというか

薄いですから
なのできつい言い方ですが奉り続けるしかないのです
そういう運めです

やめると本当に働いていたら祟られます
其処は覚悟して奉ったりするのです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング