記事検索

レスポンス広告

運命論と宿命について 

さてみなさん 昨日の記事の運命と宿命について

結構勘違いされてる方いるようなので 宿命は変えれないです

と書いたら あ~絶望~って

 

おいおい(ちょっと大仁田君風 邦夫ちゃんに2000万の借金あるも

踏み倒し中)

yjimage8a65ojk6

 

大仁田の画像検索してたら

なぜか富田リカ発見

美人ですなあ ショーケンと結婚をみて

実は頭悪いのでは?と疑惑が

 

 

yjimage29nqpuzm

 

高校時代の大仁田君

ちょっと悪意のある画像

 

卒業証書渡してるの鳩山邦夫だったら

いいなあ~

 

話戻ります

と思ったら レポちょうど来たので

まず一つ

また弟の方ですが、
2週間に一度、外泊許可が出て家に帰ってきた時に、弟の枕カバーの中にこっそり霊符のコピーを入れて様子を見てみました。

それで様子だけだと、表面的にはあまり変わりがなく、以前よりかは目覚めが良くなったのかな〜ぐらいしか見えてなかったのですが、
母親が弟から聞いた所によると、薬の副作用による体のこわばりが無くなったみたいで…!薬も軽い物に変えてはいないとの事だったので、これは霊符のパワーによるものだと私は思いました!

それと私も霊符のコピーにお世話になっている事が多くて…ジミヘンさん、いつもありがとうございます!
お礼を言うのが遅くなりすみません(^_^;)

遡ると、ジミヘンさんのブログを見だしてから、それまでひどかった肩凝りも軽くなったし、霊符のコピーを腰の下や肩の辺りに敷いて寝ると、朝起きた時に体も軽く、頭もスッキリで目覚めが良くなりました(^_^)/

霊符のパワー等々、すごいですね!
ジミヘンさん、ありがとうございます!(^_^)

 

ちょうど病気ブレス術仕込んだ日にメール来て びっくりタイミング

霊符結構効くでしょ~ 皆さんどっかの記事に画像あるので

勝手にコピーして使ってみてね

 

もう一つ

 

病気ブレスを作って頂きありがとうございましたm(_ _)m
手術も無事終わり、転移も見られず、抗ガン剤治療ではなくホルモン療法になりました。カツラを買わなきゃと思っていたのでホッとしました。
休養も長くなると父や母とのケンカ、子供がイライラして私もイライラ。逆かもですが(笑)
妹の手術の後が悪く出血騒ぎ、そんなこんなで嫌な毎日でしたが、

先週くらいから何故か身体が軽く、気分も軽く、やるべきことをささっと終わらせ、

復帰に向け準備しました。すると、息子のイライラがなくなり、

私も娘も息子もニコニコ( ◠‿◠ )
今日から仕事に復帰しました(╹◡╹)
ジミヘンさん何かしました?(笑)(^ω^)

 

そりゃあしたに決まってますよ!! めっちゃ心配してましたから はい

ご無事で何より まだまだお子さんのためにいきなきゃね~

先は長いですよ~ 死んでなんかいられないです というか元気にバリバリね

 

先週くらいですか~ ははは なんて鋭い感覚なんでしょう~

ちょっとね 先週くらいからいろいろと変えてますので はい

すっきりでしょ~ 体の内側がすっきりというか

 

これからは自分の人生ですが お子さんのための人生でもありますよ~

かなり安心しました プライバシーもあるので ちょっとメール端折りました

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット