記事検索

レスポンス広告

ブレスレットの効果のレポート

さてレポです

こんにちわ。いつもblogを楽しく読ませていただいてます。
春に家族のためにブレスを作っていただいたのですが、改めてブレスが助けてくれてたと感じることがあったのでメールします。

家族は腎臓の病気なのですが、尿淡白が正常値(0)になるまでは薬を飲まなきゃいけない上に、薬なしで安定して正常値になりづらかったり再発しやすかったり、完治の難しい病気です。

4月にブレスをつけてから徐々に数値が下がり、少しずつ減薬出来てました。もともと入院時にもなかなか薬が効かなく、減薬には時間がかかると言われていたんです。なので本当に嬉しかったです。

11月の検査では久しぶりに数値が上がってしまいまし

た。薬は現状維持です。

ちょうどお直しでブレスをお返ししていたので、もしかしてそのためかなと思いました。

いつも家族を守ってくれていたんですね。如意輪さまとジミヘンさんには本当に感謝です。

手元から離れて気づく部分があったのでレポにしてみました。お直しを急かすつもりはありませんので気長にまっておりますm(_ _)m

あらちょうど 組み終わって術施す日にいただいたメールです

ナイスタイミング!!

この内容を考慮して術込めますね しばしお待ちを

もう一つ

私のジュピちゃんは
いつも艶々してくれていて、
すごく可愛いです。

ジュピちゃんをつけるまで、
本当に私は朝、布団から起き上がるのに
腰がいたくて10分はかかってましたし、

走ることもできなかったので
このまま2度と走れないのかな。。。って思ってましたけど、

朝はすんなり起きれますし、
園児の長男とかけっこの競争も
できるようになりました☆

本当にありがとうございます!

体きついのはつらいですからね 良かったです

私もですね 外出(特に人込み)に行くと

片頭痛がひどかったり翌日起きれないこと多々あって

朝起きるときに 10分くらい腰の下にブレスしいてから起きると

サクッとらくになります 皆さんお試しあれ

ブレス持ってない方は 霊符カラーコピーして 腰の下に敷いてみてください

画像ブログのどっかにあると思うので 無料なのでお試しあれ

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット