記事検索

レスポンス広告

タロット占い師さんからクレームが来て 直接対決です 笑

さて最近占いお願いしますやらのお問い合わせが多く返信もままならないので

占いや電話鑑定やってないです してるのは月に一度の対面だけで

これはブレスレット組むためのものになります

 

占いだけお願いしますはなしです 今月は23日 場所は横浜駅のカフェ

お一人様1時間 お代はブレス代のみでブレス発送後に入金方式

2万円くらいですのでその場は無料

締め切りは今月の20日中です

 

応募はお名前お住まいの地域お写真お仕事明記で 抽選になります

その他の質問の 他の地域では?はやんないです

電車代払うので出張お願いしますも やんないです という感じになります

神に期待、依存してはいけない、他人にジャッジを任せてはいけない、
この世は自分で動きなさい、行動することが大切です、じたばたしなさい、
あがきなさい、ということなんです。

ま、言うのは簡単だけど自分がやるとなるとね、中々。

私だって基本実は他力本願だし。
なので無理せず出来そうなことからで良いのです。

大事なことって目標を達成とか成長とかじゃなくいかに他人様と仲良くできるか、
嫌なこと言わない、出来ればよいこと言いましょう、なんです。

一番大事なのは。それが一番の幸運の秘訣でして。

で先祖供養だってやったら何かいいことあるかといえば?ですが。
(長い眼で見れば必ずあり。)

ただ立派な霊が言ってたが神でも先祖供養でもツールとして使いなさい、と。
凄い不幸で希望もない人でも神や供養をしてるからきっとよいことがある、
って感じで使いなさい、それで希望となるならそれも良しと言ってます。

宝くじと同じでね。

この間知り合いの占い師の仲間の方から凄いクレームが来まして。
結構タロットについてマイナスな意見言ってるじゃん?
それについてでして。

仕方ないのでお会いして話しました。
私基本相手を言い負かしたりぎゃふんといわせるの嫌いでして。

とりあえず相手の言うことになるほど、ごもっとも、と聞いていました。
で一通り話を聞き終えて相手も言いたいこと一通り言ってすっきり相手から
少しずつユーモアを加えて話しはじめました。

ここ大事でしてまず相手に拒絶感を感じさせず受け入れてると感じさせるのです。
で話させながら相手にその発言自体を考えさせるのです。

一方的に攻撃的に話してても相手が受け入れてたり良い人だったりすると
少し言い過ぎたかな?とか思うでしょ?
そっからなんです。

まあ今回は別に言い負かす必要もないわけなので特にこちらの意見を
通す必要ないのですし。

でその人のなくなった祖母が私にこの子は実は自分に自信がなくて、とかたりかけてきたので
やんわりとそれを伝えると一瞬で表情が変わって行きました。
やはりコンプレックスの裏返しに厚いよろいをまとってたわけでして

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング