スポンサーリンク

手相やタロットについて 私の見解

コメに手相は当たらないんですか?とかありましたが 当たる当たらないではなく

興味がないというね これ手相に限らずすべての占いになのです

興味それだけ

なぜなら どっちだっていいもんというのが本音 どっちの選択?

私あんま悩まない どっちに行ったってうまくいくようにすればいいのです

いつも言うように

ダメなときはどこ行っても何やってもダメだろうしというだけで ま、そういう時のために

時間や方位観るんだよと言われそうですが

興味ないものは仕方ない

私やとわれではなく 自分で仕事してるのですが 占いやらでうじうじ悩む暇があったら

さっさと改善策考える もしくは最悪のリスクを考えてその対策しとく それだけ

どうせ会社やってたり自営やってたら いろんな問題でてくるんだから

その都度さっくりと解決してかないとなのです

熟考してたら 答えでた時点でとっくに同業他社が成功してます はい

それにね 占いって100パーセントじゃないじゃん はっきり言って 

当たる確率結構低いでしょ?あの先生なんでも完璧に当たるよ!!

という人いるかもですが ありえないです 何でもというのは

どうせそんな確率高くないなら自分で考えて決定したほうがいいもん

成功率似たようなものなら

というのは建前で ははは 

本音は改善策やらもろもろね 私サクッと出せちゃうほうなので 占い頼らないのです

こうしてこうしてこうすりゃいいじゃんと 頭の中のスーパーコンピューターが ははは

スポンサーリンク

もう一つ 結構私 自分の運命 運勢といいますか 信じてるのです

どっち行っても大丈夫でしょうって 何とかなるようになってるって

なのでそんな悩まないし 

よく言う過去の積み重ねが未来だとしたら 過去に再起できないくらいの決定的な

大変なこと起こってないので未来も起こんないです

皆さんね 引き寄せって都合よく使うでしょ?もしそれ使うなら 未来に不安抱えてたら

それ引き寄せちゃうじゃんね 

人生悩んだことって 案外起こってないのです 10年前の悩みなんて案外忘れてます

と思ってるのです はい

それに 幸不幸というもの あんま気にしないというか 私運のいい悪いも気にしないほうなので

毎日案外いいじゃん それくらいしか もしかしたらすごく大変ってことだってあったかもですが

あんま思わないのです はい

ま、私にとっては全く必要ないものと思ってます

悪いが高々手相じゃんって ははは たかだかタロットじゃん

カード一枚で俺の人生わかっちゃうほど浅くね~よ~ってね ははは

逆に易とかはね当たる当たらないではなく 易の世界観といいますかそっちがね

さてレポ

あれから、首にブレスちゃんを
しいて寝ておりますが、
もう眠くて眠くて、この前なんかは
13時間も眠ってしまいました。
毎日、めちゃ眠れます。
いただいた霊符も大活躍しておりまして、
あの肩の痛みが取れました。
ありがとうございます。

コピーもして、バンバン活用させていただいており、先ほどコピーして携帯を見たら、
なぜだか画面が生き霊防御の霊符画像になっていまして、まか不思議な現象でした。
新しい携帯にしてから
この画面をみた覚えが全くなくて‥

先ほどアイコンに加えさせていただきました

ま、寝すぎでしょ ははは 腹に贅肉つきますよ~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    生命線短いとか、結婚線薄いとか、そんなの関係ないと思いながらも気にしてました
    悪いほうに心配するもんで、、ほんとムダな心配してました
    秀吉の手相でしたっけ?
    横に真っ直ぐ1本だけの猿手とか言われてる手相
    同じで喜んでいた人いました
    でも全然秀吉って感じの性格じゃなかったです笑

  2. ちょび より:

    若い頃は、よくタロットや占いいきました

    今考えると、色々なことが不安で自信がなくて誰かに背中を押して大丈夫!って言ってほしかったんだな~と思います

    先日、心理カウンセラーの心屋先生のブログに自信ということについて書かれていて

    自信をもつとは
    何からができるようになること
    問題を克服すること
    ではなく

    出来ない自分、ダメな自分を許すこと
    と書かれていて、すごい深いな~って思いました

  3. johnny99 より:

    自分の手は両手とも「て」って書いてありますが、猿手って言われるんですね(^^;

    小さい頃は「百掴みだから、金持ちになる」とよく言われましたが、スッカラかんになってしまいました。

    まー、金に替えれないものは残りましたが、人生の逆転パンチ打ちたいなぁ~。
    とりあえず、年末ジャンボ買おっ!(^^)

  4. まい より:

    タイミングがあった時にみてもらう易の先生がいます。
    2項目2千円、10分程でさくっと。
    年齢以外の情報は聞かれず、先生も私の事など忘れているだろうに毎回基本的な部分は同じ結果がでるし現状を当てられるので不思議です。
    いつもは参考にしている程度ですが、今回は彼氏との事や現在特に問題のない職場の人間関係で不穏な結果がでて、気持ちが引っ張られて不安定になってしまいました。
    先生はあくまで占いなので〜というスタンスで特にアドバイスはないのがまた…。笑

    手相は昔知人が占う側だったのですが、自分がモテ期と言っていたその人を私が振った事でアテにならないなぁと思いました。

  5. イブ より:

    こんばんは

    占いってなんだか気にしちゃいますよね。私も未だに霊能者の方に言われた事気にしています、、、。

    そういえば斎藤一人さんの手相人相っていうので、斎藤一人さんが手相人相に良いも悪いもない。個性がでているだけ。そして手相人相見のできる事は心に灯をともす事だとおっしゃっていましたよ。それを聞いた時斎藤一人さんて凄い人なんだなって感動しました。心に灯のともった人は良い方に進んでいくみたいな感じでした。

    と、いいつつも未だ気にしてしまう私なんですが、、、すごく自信満々だったですし。とは言え、なんだかんだてジミヘンさんのおっしゃる結局なんもなかったなーみたいな事になったりするんでしょうかね。

    ですがジミヘンさんからメールをいただいた時、本当に救われました。ありがとうございます!

  6. ジミヘン より:

    一人さんすごいですね!!素晴らしい 秀吉さんと同じように立派な太陽線持ってる人って他にもたくさんいたと思うのです 今でも その人たちがみんな秀吉になったかといいますと なっていない 

    太陽線、手相がすごいのではなく秀吉がすごいのです はい
    手相的にめっちゃよくても人生いまいち そんな方たくさんいますよ

    まあ 手相が良ければと思えば ペンで書いちゃいましょ それでスイッチが入る可能性だってあるし

    要は占いって 道具なのでそれをどう使うかが大事
    みなさん 占いという道具を使うではなく 道具(占い師?)に使われちゃってる方が多いのです どうせお金払うなら こちらが主導で上手に使いましょ

  7. ^^ より:

    >要は占いって 道具なのでそれをどう使うかが大事
    みなさん 占いという道具を使うではなく 道具(占い師?)に使われちゃってる方が多いのです 

    相変わらずいいこと書いてくれますね^^
    そうえいば、関西の辺鄙なところででクチコミでしかやってない(お金も気持ち、TVにも出ないけどかなり有名)おばちゃん霊能者に
    あんた、要らんもの買いなや!んなもん効かんわ。
    と言葉最初に怒られました。
    その頃、悩んでて開運グッズ買ってたんですよね^^;
    効かなかったな~(笑)

    何度も書かれてますが、結局自分が動かなければ世界は変わらない。
    占いもグッズも背中を押してくれるものなだけなんですよね。
    それはきっと、近くにいる人の言葉も同じ。
    ただ、動けない人もいるのもまた事実で、その人たちの力になれるのならアリなんでしょうね。