記事検索

レスポンス広告

手相やタロットについて 私の見解

コメに手相は当たらないんですか?とかありましたが 当たる当たらないではなく

興味がないというね これ手相に限らずすべての占いになのです

興味それだけ

 

なぜなら どっちだっていいもんというのが本音 どっちの選択?

私あんま悩まない どっちに行ったってうまくいくようにすればいいのです

いつも言うように

 

ダメなときはどこ行っても何やってもダメだろうしというだけで ま、そういう時のために

時間や方位観るんだよと言われそうですが

興味ないものは仕方ない

 

私やとわれではなく 自分で仕事してるのですが 占いやらでうじうじ悩む暇があったら

さっさと改善策考える もしくは最悪のリスクを考えてその対策しとく それだけ

どうせ会社やってたり自営やってたら いろんな問題でてくるんだから

その都度さっくりと解決してかないとなのです

 

熟考してたら 答えでた時点でとっくに同業他社が成功してます はい

それにね 占いって100パーセントじゃないじゃん はっきり言って 

当たる確率結構低いでしょ?あの先生なんでも完璧に当たるよ!!

 

という人いるかもですが ありえないです 何でもというのは

どうせそんな確率高くないなら自分で考えて決定したほうがいいもん

成功率似たようなものなら

 

というのは建前で ははは 

 

本音は改善策やらもろもろね 私サクッと出せちゃうほうなので 占い頼らないのです

こうしてこうしてこうすりゃいいじゃんと 頭の中のスーパーコンピューターが ははは

もう一つ 結構私 自分の運命 運勢といいますか 信じてるのです

どっち行っても大丈夫でしょうって 何とかなるようになってるって

 

なのでそんな悩まないし 

よく言う過去の積み重ねが未来だとしたら 過去に再起できないくらいの決定的な

大変なこと起こってないので未来も起こんないです

 

皆さんね 引き寄せって都合よく使うでしょ?もしそれ使うなら 未来に不安抱えてたら

それ引き寄せちゃうじゃんね 

人生悩んだことって 案外起こってないのです 10年前の悩みなんて案外忘れてます

 

と思ってるのです はい

それに 幸不幸というもの あんま気にしないというか 私運のいい悪いも気にしないほうなので

 

毎日案外いいじゃん それくらいしか もしかしたらすごく大変ってことだってあったかもですが

あんま思わないのです はい

ま、私にとっては全く必要ないものと思ってます

悪いが高々手相じゃんって ははは たかだかタロットじゃん

カード一枚で俺の人生わかっちゃうほど浅くね~よ~ってね ははは

 

逆に易とかはね当たる当たらないではなく 易の世界観といいますかそっちがね

 

さてレポ

 

あれから、首にブレスちゃんを
しいて寝ておりますが、
もう眠くて眠くて、この前なんかは
13時間も眠ってしまいました。
毎日、めちゃ眠れます。
いただいた霊符も大活躍しておりまして、
あの肩の痛みが取れました。
ありがとうございます。

コピーもして、バンバン活用させていただいており、先ほどコピーして携帯を見たら、
なぜだか画面が生き霊防御の霊符画像になっていまして、まか不思議な現象でした。
新しい携帯にしてから
この画面をみた覚えが全くなくて‥

先ほどアイコンに加えさせていただきました

ま、寝すぎでしょ ははは 腹に贅肉つきますよ~

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング