記事検索

レスポンス広告

神仏はそんなお金くれとは言わないんだよね~

さてまた男性用ブレス 新バージョン ジュピターさん男性用バージョンⅡです

dsc_0789-1

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり気に入ってます おしりは黒っぽいけど濃ゆいアメジスト

あたまはかなり大きなレインボーシトリン 正直高い石です ははは

この間発表した男性用ブレスと お選びいただくような感じで

既成販売にしようかと企んでます

dsc_0788

 

 

 

 

 

これね

 

と女子用は通称キャンディブレス おしりのでかいラリマーがまためっちゃ高価

なのですが

dsc_0743

 

 

 

 

 

 

 

 

これね この3種類を予定してます まだ応募受けつけてないので

応募しないでね ま、今回も石高いので利益薄いな~

しゃーないです

 

さて皆さんお礼やお供えのお菓子ありがとうございます なかなかメールが見つけられないのでお礼の返信できませんが この場をお借りして

 

さて贈りたいのですが~と結構おっしゃっていただきますが 

今月は結構頂いているので

来月でお願いします 

 

やっぱいただいたものはお供えさげたら全部食べたいですから!!

甘いもの大好きなので はい

 

出来れば日持ちするものがありがたいです はい

あとですね お礼に~とお金をくださる方 

お金正直めっちゃありがたいですし

そりゃあのどから手が伸びます!!

 

がお金ではなくお供えで 甘いものでお願いします 

私はちゃっかり懐にいれたくなりますが

 

それはダメよ といわれちゃいますから 

 

神仏さんに

神仏さんもですね 

お金お供えしても困っちゃいますし いらね~よ~って

甘いもののほうがご眷属さんも喜びますし という感じなので

 

あとさあ お金って頂いたり例えば借りたらさあ 今まで通りの関係ではいられなくなっちゃうじゃん

 

友人同士で大金借りたら やっぱ今まで通りの関係は無理だよね お互いに というのもありますから はい

 

さてレポ 先日の難病の方からです

ブログを拝見しました。やはり、と。

今迄は、一つ一つ出来ない事が日々増えて行ったのが、あれから、毎日一つ一つ出来る事が増えて行くんです。朝起きて、しばらく身体を動かしていると、昨日と違っている事に気が付きます。

もう一度、駅の階段を手すりに掴まらずに降りてみたいと

ずっと思っていましたが、今日出来ました。階段の手すりに掴まりながら、殆どの人がたったっと降りて行くのを眺めながら、どうして私はこちら側に

来てしまったんだろう、あと10年待ってくれれば、子供達に美味しいご飯を作ってあげられたのに、と考えていました。
大学病院には、国の指定の難病認定の為でした。

今は救われた事に唯、唯、驚いています。
ジミヘンさん、肝心の時に、いつも助けて下さる事に、唯、唯、驚いています

さて皆さん何をやったか気になるでしょ~ 内緒です ははは サクッとという感じです

これからもっともっと 普通の生活が普通に送れるようになっちゃいましょ

お礼のお菓子は来月でお願いします ははは

 

さて動画でめっちゃよい曲発見 佐野さんまだまだ現役でいい曲作ってるんですね~

 

途中で見せるはかなげな笑顔がなんか胸締め付けられます

手をパタパタ拍手で手拍子 やり方がスタカン時代のポールウェラーそっくり

ということで

ジャム、スタカン時代を含めめっちゃ好きな曲です

鍵盤はSウィンウッドさん

曲調は違いますが ポールさん的ストロベリーフィールドですね

西洋ってフォトジェニックですよね~ 街並みが 古い家屋の壁が煉瓦ですよ!!

日本だったら バック貧乏長屋だわ!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット