記事検索

レスポンス広告

稲村ジェーンの稲村ケ崎で心霊現象にあいました

今日は稲村ヶ崎でサーフィンをしていたのですが。


波待ちをしてるときに思い切り何かに足を水中で引っ張られて、

軽い肉離れとなりました。

引っ張られたときに水中を見ると、何体かの顔が浮かんでいました。

 

yjimage

その中の一人がこの方

益戸育江を引っ張ったね!!

ははは

 

 

 

それらは現代の人の顔でしたがその中に

1体落ち武者のような血だらけの顔が浮かんでいまして。

一瞬新田軍と北条軍の頃の戦死者の霊かと思ったのですが。
どうやら違うと感じました。

もっと後の戦国中期頃の感じです。(信長台頭の前くらい)
多分この辺りの戦でなくなった方が未練と悔しさを残して

なくなったのでしょう。

で引っ張られた瞬間思い切り血の匂いが漂っていたのです。
じゃあ、他の最近の霊は?だがなんとなくだが自殺者や事故で亡くなった霊

(海ではなく付近の山か?)が水を求めて海辺をさ迷って、同じような霊が

固まった感じです。

でやはり苦しいので誰かに助けを求めようとした先が私だったかと。(笑)

実は鎌倉の海側でもこの辺りって一番霊に遭遇するんです。

(極楽寺の辺りも)。

逆に材木座や七里ガ浜はそんなに見かけないのです。

 

なんとなく稲村の辺りって薄暗く陰な空気で材木座なんかは

明るい感じでしょ?
やはり霊って暗くじめっとしたとこに集まるのです。

鎌倉って実は地元の人しか知らない(でも知らない)

心霊スポットが結構ありまして。
たとえば七里ガ浜でもおしゃれな住宅街のすぐ近くの山間とか。
ここは結構怖いです。夜なんか正直行きたくないですから。

源氏山よりも鎌倉山。ここは狸の霊というものに何度か遭遇してます。

 

yjimage1b9qubnx

鎌倉山の素敵な桜並木

なぜか夜中このあたりでマジ迷子に

方向感覚が全くわかんなくなりました

 

 

(鎌倉は狐ですがなぜかここは。逗子って狐じゃなくて狸ですね、

霊的には)。

これが結構凶暴でして。何度か襲われそうになってたり。
本当に牙をむいて歯を鳴らしてのど元めがけて飛んできます。

鎌倉山はまだまだ里山の風情もあっていろんなものが(自然霊)

が残ってますね。
でうちの辺りは(鵠沼)自然霊というよりも人によく似た妖怪なんかが。
(たまに昔のお屋敷の住人だったらしい身なりの良い

おじいさんが散歩してたり)

なかなか湘南、鎌倉は霊的に面白いです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類