記事検索

レスポンス広告

芸能事務所と所属のモデルさんを鑑定とその3年後

お仕事で芸能事務所からの依頼で所属してるモデルさん鑑定してきました

という過去記事からのお話


長い時間かけて話をしました。

とても在る意味残酷な内容でしたが私的には才能ありと感じたので。
ざっくり話すと自分を売る仕事(芸能やら)というのは自分が商品である。

でどんな商売でもそうだが商品は手を加える、売れるために(消費者にうけるために)。
野菜等なら生産の仕方から形のよいものにする等商品としての手の加え方。

またその商品を売るためには生産者から小売業者、広告媒体といった方達が
とてつもないお金と労力を使うということ。

であなたはあなた自身が商品という仕事を選んだ以上その辺りは覚悟をすべき。
逆に素のままで勝負しようというのはどの商売でもまず成り立たないということ。

等を噛み砕いて話しました。
それ以前にその方のこの仕事に対する熱意と才能、またこの子に対する期待と
今までかけた金額等を占い師として感じながらですが。

あとは占い師の勘としてその線で話を進めたほうがよいと感じたので。
(この方自身とても頭の回転が早くその辺りの話をしたほうが納得すると
感じたので)。

でやはり最終的に必要なのは心の支えとなるものです。
出来れば将来の保障と信頼できる人物。

まあそれがなかなか見つからないのがこの手の仕事でして。

今後今よりは吹っ切れると感じましたが仕事が順調に行くかは私には分かりません。

ただこれはある意味占い師が先に落としどころを想定し其処に意識を導こうとする
ある意味先を持って行っちゃうということなので。

正直こういうことをすると余りよくない感じはします。
これは絶対占い師に返ってくる負なので。

その辺りが私は怖いので実は今はお金を取ったりしない要因の一つなんです。
他人の先をいじるのは人として実はタブーと感じるからです。

じゃあ、カウンセラーは?って話だがそれは又次回 

 

さてこの方 その後3年ほどたってどうなったかといいますと 

それなりに仕事あるんだよね~ いいことです 

ただやはりね 信頼できる人物 ここがネックで 

正直そこを探し求め いいようにされちゃったりです はい 

 

怪しい業界人やらホストにはまったり 

心の隙間を埋めようとして失敗 みたいな  

ま、残酷な言い方ですが それもひっくるめて光の当たる舞台ですから 

 

普通の幸せ欲しかったらその舞台おりろよ!!というのが本音 

金持ち見つけてさっくり結婚して相手が良い間に(事業が)

良い条件で離婚して 

 

今度はミセスモデルやカリスマブロガー路線なんかいいんじゃないか?

とひそかに思ってます 

次のステップは金持ちと結婚 

そのライフスタイルをまず切り売りですね 

 

ははは 

 

悪徳プロデューサーでしょ~ 

5年先まで考えてるような

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング