記事検索

レスポンス広告

4年前の小池百合子さんをリーディング 人間性は?

さて4年ほど前の小池都知事をリーディングした記事を発見

さてどうリーディングしてましたっけ?

では

久々に小池百合子さんをテレビで見まして。
これは中々。
玉が違うぞ、と。(玉は誤字かも?)

 

%e5%b0%8f%e6%b1%a0%e7%99%be%e5%90%88%e5%ad%90%e8%8b%a5%e3%81%84%e9%a0%831-300x258

あら、若いころお綺麗ですね

島耕作の典子ママの若いころのようですね

 

 

 

 

 

 

そりゃ政界のお偉方が気に入っちゃう方ですな。
その辺の女性議員やキャスターでは太刀打ちできません。

多分どの道に行かれても成功される方なのでしょう。
この方ってこんなにもなの?
ってちょとびっくりしました。

正直これほどの女性って余り見たことないので。
大臣時代よりも今のほうが格段にあがってません?

何がといわれると困るが。霊的に。

美人で頭がよくしかもしたたか。自分の立ち居地、置かれた状況(

商品価値ね)、全てをわかって行動されてますね。

しかも立てるものは立てて。

ちょっと出来すぎな人で怖い感もあるが。(田中真紀子氏のほうがよくも悪くも人間味ありすぎでしょ?)

正直背後や霊的な系譜気になって視ようとしたのですが

私ごときでは分からなかったです。というか多分

見せてくれないのでしょう。

誰かこの人の背後やら教えてください

 

 

そして後編

 

昨日の夜小池さんの背後が気になって寝ようとすると

東北地方の鬼と呼ばれるものが現れました。


かなりボーっとしてたので先住民として住んでいて

大和朝廷に追われた鬼(人間ね)


なのか本当の鬼かはいまいち覚えてないのですが

鬼は現れました。


それが何を意味しどんな関係かは正直私には分かりません。


じゃあそれが悪い存在で小池さんは悪いか?といわれれば


私の感覚では良い方ですね。

誰か小池さん分かるかたいたら教えてください

 

 

 

さてさて このリーディング微妙だなあ 

 

東北の~も 微妙~ 案外あてにならんです リーディングって

さてトランプさん といいますか 

結局アメリカって 大統領となると日本の首相がすぐにご機嫌伺の電話して

すぐにアメリカに呼ぼ出されて 行くわけじゃん 

ま、これが日米間の関係ですよね 昔でいう 朝貢みたいなさ

 

中国の周辺諸国が中国の皇帝のご機嫌伺に貢物するてきな はい

 

私は 株価 これだけが気になります ははは 

そして 稲田の朋ちゃんますますラジカル発言 みたいなさ 

華原の朋ちゃんのように 休養しちゃえよ!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング