記事検索

レスポンス広告

恋愛成就のブレスレット

対面応募は20日の夜閉切りになります はい ついでに抽選です

詳細はこちら

 

対面のお知らせ 今月は11月23日の水曜日 場所は横浜駅のカフェ

お昼から夕方までのおひとりさま1時間 占いをではなく ブレスレットを

組むための対面です たまに占いだけでブレスはいらん!!という

 

とんでもない方いますが そういうのはなしで

お名前お住まいの地域お仕事お写真明記で応募ください

ちなみにこの対面以外 占い電話占い 相談等やってません

 

さてまさかのトランプ 大統領になっちゃいましたね~ 

ジミヘンの予言大外れ 

ま、私の力なんかそんな程度です ははは

どうなんですかね~

 

選んだアメリカ人もマジか!!やべ~な 俺も勢いで入れちゃったけど

そんな感じもあるかも

 

例えば 山本太郎やシールズに 勢いや何となくって 

政治に関心ないけど入れちゃえって

いれたら 政権取っちゃって もしかしてやばくない?みたいな

 

じつは一番困ってるの本人だったりね ははは

 

そんなことより 今一番気になるのは 市川紗椰さん

かみかみ 視聴率2パーセント さんざん叩かれてますが

 

いいじゃん かわいいもん いいじゃん 巨乳だもん 

いいじゃん おたくだもん

ということで応援してるのです

 

調べれば調べるほど 好きになります がちのオタクですね!!

好感持てます

因みに自宅

 

yjimage226mpbv3

 

 

 

 

 

さてレポです

ブレスのレポートと、お礼も兼ねてメールしました。
以前から自分なりに婚活をしていましたが、

この度結婚を前提にお付き合いする方ができました。

実に数年ぶりの彼氏です(笑)ちょうどその方と出会ってすぐの頃に

ブレスが届き、タイミングの良さに驚いています。

 
如意輪様のお写真とブレスに、

自分にもお相手にとっても良い縁であるなら

力を貸していただけるようお願いしました。
ブレスに勇気をもらって、奥手な私にしては珍しく

いつもより積極的に行動でき、今は少しずつ

結婚してからの事などを話し合っている状態です。

 

このままスムーズまとまれば嬉しいですが、

結婚がゴールではないのでこれからも自分や

お相手のために頑張ろうと思います。

 

いいですなあ おめでとうございます 

案外私のブレス縁結び強いじゃん ははは

タイミング的にもしかして 組み終えたころに出会ったのかもですね~

 

ま、たまたまかもしんないけど 結婚しちゃいましょ 

と思ったりです はい

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース