記事検索

レスポンス広告

今月の対面は11月23日の水曜日です

対面のお知らせ 今月は11月23日の水曜日 場所は横浜駅のカフェ

お昼から夕方までのおひとりさま1時間 占いをではなく ブレスレットを

組むための対面です たまに占いだけでブレスはいらん!!という

とんでもない方いますが そういうのはなしで

お名前お住まいの地域お仕事お写真明記で応募ください

ちなみにこの対面以外 占い電話占い 相談等やってません

 

さてさて 仏さまってなんか願いかなえてくれそうじゃん

だってさあ 衆生を救いますって請願立ててるんだからってお話し

それ聞くとお金だって女だってお願いしたら 

はいどうぞ の 無人君のように

 

即金 即融資的に願えばかなうんでしょ?ってね

 

でもそれ間違い 確かに救いますと請願しているそうなんだけど

(お経にも書いてるそう)

助けるよ~ マジで困ってる人をね~と入ってますが

 

願い叶えちゃうよとは言ってないのです はい 

天部様なんかはそう書いてたりもですが

(確か)

 

ということは 本当に困っていてお金が必要であれば

お金を入ってくるようにしてくれるかもですし

 

はたまた お金は入んないけど行政が助けてくれたりかもだし 

その可能性はあるよね

でもそれは その人が望んでる形(直接お金が入る等)ではないかもです

 

はたまた こいつはまだまだ自分で頑張れるだろ 

もうちょっと頑張れよかもしれん

 

そこは分からんです 神のみぞ知る 仏のみ知るというね

ま、願いもかなえてくれたりって話も聞きますから 

仮にかなえてくれるとしましょう

 

でもそれも 神のみぞ知るというやつで 

必ずかなえてくれるわけでもね 判断は神仏さん

そうなってるんだから仕方ない

 

逆に霊能者でも教祖様でも 願えば何でもかなえます これかなり怪しい

マジっすか?と思って お金たんまり振り込んじゃう だまされる

 

このパターン多いです 私思うにですが 所詮人間なんかが で

きることなんかしれてないかい?と思ってるのです 

人間があんたの願い叶えるよ~といったって

 

奇跡的なことはあんま起きる気がしない 人間業ですから 

なんとなく常識的な範囲かなと まあその常識の範囲も人によって

まあなんでもお願いしたらかなっちゃう 

恋愛の神様んとこに行ったからかなっちゃう

 

そんなうまい話はなかなかね~ ははは

ではここで かないやすい願い方ってことですが

 

たぶん自分の利益のみ我よしだけでなく 

公共の利益につながるように祈るほうが

かないやすいんじゃないかなあと思うのです

 

たんに結婚したいよりも 結婚して子供産んで

この少子化社会にとかそんな感じで

 

とってつけたみたいじゃんと言われても 

とってつけないよりはいいでしょ?

そういうものだからしゃーないです はい

 

これも三方よしに 持っていくというね 毘沙門天なんかも

 

まいにち したがえてるマングースが山のような財宝を吐き出すから

困るな~って 毎日それかさばるからさってぐあいに 焼き尽くすのですが

 

祈る方に福をあたえるけどさあ 国だったり公共の利益とするならね~

というようなこと書いてるもん ざっくりと現代訳ですが

毘沙門様現代の石油王みたいなもんね 湯水のごとく石油が算出するけど

 

全部市場に出しちゃうと価格が一気に下がるから 

だった無駄に燃やしちゃえと

毘沙門様 須弥山でなく ドバイのタワーマンションにいるね!!絶対に

 

奥さん第7夫人までいて 一応第一夫人が吉祥天だけど~みたいな ははは

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道, 対面のお知らせ