記事検索

レスポンス広告

カヌー協会の副会長成田昌憲 その発言にマジでムカつく 炎上してください!!

マスは今月の対面予定を 23日の水曜日 

場所は横浜駅のカフェ 

いつも通りお名前お住まいの地域 お仕事 お写真明記で応募ください

 

さてCIAもFBIもびっくりな ジミヘン極東特派員政治部の

美人すぎる記者からの特ダネが

 

この方の情報は 実はかなりやばいのです ははは かなり政界の中枢の

レアネタを持ってこられるので かけないことが大半です

今回も谷垣さん呪詛の 私もこのネタを教えてもらったとき

 

これは!!と思ったのです はい さすがに書けないですが 

大半が書けないわ!!

また 院政を敷く 森喜朗上皇のネタも これもね~

さすがに 書けないです 

 

森さん やはり我々の期待裏切らない男です ははは イメージ通りの生き方!!

森さんつながりで カヌー協会の馬鹿副会長成田昌憲 

もうね 発言見たら死んでくれ!!

カヌーなんて五輪はずせ!!

 

お前のとこは競技人口どれだけいるのだ!!

その競技人口で五輪後に維持管理費まかなえるほどの利用はあるのか?

そこまでいうなら お前の団体で維持費出せ 税金使うなよ!!

 

競技場をという団体は すべて独立採算で管理しろ!!

とマジで思います

人の金 税金だから とその発想 許せないです

 

というか これが普通だったんでしょうな~ 官民ずぶずぶが

 

さてレポ

 

じみへんさま

ご無沙汰しております、以前既製ブレスを届けていただいたものです。

遅くなってしまいましたがとてもよいことが

ありましたのでご報告します。

実は、何年かぶりに彼氏が出来ました。

正直、この歳だし、結婚は厳しいだろーと思っていたのですが、

9月に会ってから今まで関係がとんとん拍子に

進んでいって本当に驚きました。

今は半同棲状態です。

しかも相手の職業が、私がずっと憧れていた職業の方なのです。

性格も穏やかで、裏表なく愛情表現がストレートな人なので、

私も以前のように不安でたまらなくなることも、

イライラを相手にぶつけることもなく、

「私、幸せ!」って叫びたいくらいなのです。

ブレスを頂きまして、本当にありがとうございました。

恋愛に関しては本当に奇跡と言うべき事が起きているのですが、

仕事での精神状態があまりよくなく周りに対して

どうしても厳しい目を向けてしまいます。

そんなときにジミヘンさまのブログを見ると、

意地悪なお局様のお話が書いてありドキッとします。

そして、若い頃「こうはなりたくないな」

と思っていた大人になっている自分に気づくことが多いのです。

やはり、気づくべき時に、

なにがしかのメッセージを受けとるものなのですね。

これもブレス効果なのでしょうか。

すごいじゃないですか!!BBA界の 大谷君です!!オリンピック選手よりも

BBAに勇気あたえましたよ~ どうすりゃ恋愛運上がるんですかね!!

気づきは日頃の頑張りでしょ やはり女性のあこがれの職業 

彼氏さんはズバリケーキ屋さんでしょう!!

パテシエでなく 町のケーキ屋!!

ということはゲイですね!!

有森さんですな!! 

毎日廃棄のケーキ持ち帰ってくれるなんて羨ましい限りです!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット, ワイドショーやニュース, 対面のお知らせ