記事検索

レスポンス広告

観音様のお話と 未浄化霊の浄化方法

dsc_0771

 

 

 

 

 

 

 

 

さてようやくの男性ブレスです ジュピターを男性で応募いただいた方いたので

さすがにハートはあれなので 男性用に変えていいですか?

と聞いて

 

これでも まだちょっと甘い香りですが まあ 男性が日常で使ってって違和感ないかなと

一応ジュピターベースで組みましたので ローズとムーンストーンは使用

 

今後ジュピターベースでないものだと もう少し変えようかなと思ってます はい

さて昨日我が家の如意輪様を拝んでいたところおっしゃるのが

 

仏が答えるのは 階段を上ってる時に浮かんだ疑問には答えますよ

という話

 

みなさん 結構何かやるときって 迷って進めない はじめの一歩が踏み出せない

でしょ?

 

そして大抵踏み出さないまま終わるというね

ああすればうまくいく あれがしたいなあ~といいながら 

やらずに年取って

 

自分に言い訳して終わる 

 

多いでしょ?それはそれでいいと思うのです 

やりゃあいいってもんじゃないし

やらないことで手に入れるものもたくさんある

 

大事なのはやってもやらなくても それで何を感じ何を手に入れるか

まあ もっと言えば 別に手に入れなくても感じなくてもいいんだけどさ

 

そこにいるってだけで はい

 

ですが今回は 登った人には登りながら浮かんだ疑問は答えるよ~って話

 

要はね 登っていないのに ああだったらとかの疑問や不安って

どうでもいいって話

 

それは想像 妄想の中の疑問で 登って現実その場に立つと

案外その疑問は 現実的じゃ無かったよね~

 

じつは 現実はもっと違う疑問がたくさん出るし それはのぼってみないとわからんのだよね

そういうお話

 

なので 登る前 やる前からごちゃごちゃ考えて 質問したって

そうそうそれが 現実的なものじゃないから こたえないよ~

 

まずは登ることが大事だぞ~ってお話な訳

ま、それ以前に 疑問ではなく それに必要な準備は必ずしなさいね

 

不安や疑問と準備ごっちゃにするなよと 案外如意輪様も現実派です

 

さてレポ

 

今朝寝起きに
ブレスちゃんを首の下においたら
きのせいなのかもですが、
時々もあっとしたくさいにおいがしました。

未浄化霊とかけっこう首元来ます

それらが離れたりするとき どぶの匂いや生ごみの匂いが

ふわっとします そんな長い時間しないけど

 

うわ~ くせ~って感じで

因みに 先日駅のエスカレーターで ちょうど私のおしりあたりに

顔がある女子高生に ブ~とおならしたら 

 

うわ!!くっせー!!毒ガス!!といってました ははは

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道