記事検索

レスポンス広告

未浄化霊は本当に浄霊できるのか

最近ちょこちょこスピ系ブログ覗いたりするんです

どんなこと書いてんだ?って そしたらね 嘘つき!!って

ははは

 

ま、この世界いろいろおりますな~ 言っちゃったもの勝ちだわ!!って

私もその仲間の一人ですが

 

除霊師とかそっち系の方なんかで 明らかにさあというかたもちらほら

 

未浄化霊って通常の供養で昇っていかないかたなわけじゃない

そういう方を浄化させるのってマジで大変だぞ~

 

本職の坊さんだってできないのに~と思うわけ

これですね 思うことありまして

 

この国で亡くなった方って 大抵は仏教的世界観を持ってるじゃん

その方はそうでなくても 先祖から大抵は仏教という意識場

 

まあ フィールドを ということは 本来じょうれいする人も その仏教的意識場

それをある程度分かっていないと 無理だよねと 大前提として

未浄化の方たち もし浄化できたとしたら どこ行く?と聞かれたら

大抵極楽浄土というと思うのです

 

日本人なら なかなか イエス様のもとに とは言わないでしょ?

 

だったら やはり仏教的フィールドに入れないと無理ですよね

これ 私もいいますが 師僧もよく言う

 

呪術は呪術のフィールドがないと効かないって 呪術的な意識場に

お互いたっていないと効かないと

 

なので 日本の呪術は西洋では効かないし逆もしかり 基本はね

という感じな訳

逆に言うと陰陽って宗教ではないわけ 宗教としての意識場でないから

上げれないし上げない

 

祓うというか固めるというか そこに未浄化霊の気持ちや今後は

そんな考慮しないわけ

 

生きてる人間中心な訳

 

まあ 呪術師と呼ばれる方は基本そうなんだけど

とあんま書くと またクレームやら 面倒ごとが ははは

 

さてレポ

 

それで、昨晩からつけているのですが、今日はやたらに腹痛なんです。久々に身に付けたのでデトックスでしょうか? 仕事中、何度もトイレへ。
 
 
 
他にもお伝えしたいことがあるのですが、腹痛疲れのため今日はこれで失礼します。
 
後日、あらためてメールしますね。
私もですね ブレス組むでしょ?みなさんの
必ず自分でつけて効果をとするのです そうすると結構な確率で
うんこにです
ブリブリっとしちゃってください!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道, 霊視、リーディング