記事検索

レスポンス広告

衆議院11月解散!!

さて衆議院11月解散ですかね~ なんてね

蓮舫さん パスポート問題 お父さんの台湾闇人脈問題

ダイナシティ問題で大変

 

ですかね~ 妄想ね ははは

 

さて安倍総理 歴代最長任期になるでしょ

この方の一番ほしいもの それだと

 

この方 歴史に功なり名を残したい人なのです

何よりも はい

そのためには 戦後からのアメリカとの密約を

確実に遂行し アメリカからの信頼をなのです

 

分かりやすく言えば 日銀介入やTPPなんかも

ま、それがこの国にとっての一番の国益

という思いもね

 

いい悪いでなく そういうもの 私もそう思うとこありで

未だこの国 アメリカ属国ですから しゃーないです はい

 

と 妄想ネタなので 聞き流して熱く議論しないでね

 

さてレポ

 
霊症ブレスが届いて早1年半、

既製ブレス(ブロンドルチル、クンツア、トパーズ、ローズクォーツ、

アメジストのとても強いとのブレスです)が届いて半年、

その都度、如意輪観音様のお写真と霊符も一緒に送ってくださり

本当にありがとうございます!
私はかなりの鈍感体質なのか、

最近まで霊符に何か感じることは無く。。。
ブレスは付けるとズーンと重い感覚はありました。

でもつい最近、おぉー!と思う事がありました。
その日は頭痛がひどくてひどくて。

でも、仕事も育児もあるし。。。

 
助けて霊符さん!と思いながら額に乗せて横になりました。

そうするとあっという間にすっかり痛みがなくなってしまったのです。

本当に5分もたってないと思います。

 

これにはビックリ!!
そして、これもつい最近なのですが、なぜか生理が遅れてしまって。

ここ数年、超予定通りだったのに、2週間たっても来ず。。。
そろそろ病院かなぁ、なんて思いながら、

その日は腰の下に霊符を置いて寝ました。

そうしたらなんと次の日生理が来たんです!

 
またまたビックリ!!
まさかの霊症だったのでしょうか??
霊符様々です!
ありがとうございます!

ブレスさん逹は、7月~8月となんだか体だがしんどくてしんどくて、

ケアを怠ってしまっていたのですが(すみません)、

9月に入りだんだんと体も楽になってきて、

 

お詫びと感謝を込めながらケアしていたら、

ツヤツヤになってくれました!
本当にありがたいです。

 

さて今後 如意輪様のお写真ブレスにつけてましたが

つけるの終了

 

もうそろそろよくね?と 如意輪様が仰ったので

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース